番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 21日

パソコンから投稿ができません。

今、スマホのアプリから更新しています。
二週間ほど前の富士山です。
皆さんのブログは大丈夫でしょうか?
c0006757_23115868.jpg


by mikihana922 | 2017-03-21 23:08 | Comments(4)
Commented by hanairomimi201 at 2017-03-22 08:39
PCの調子が悪いのは困りますね。
実は私のブログも自分では開けられない状態です・・
・・なので一旦他所さんに行ってそこからマイブログで開けます・・きちんと料金も払っているのに・・どうなっているのやら・・。
そうだ・・富士山は美しい・気持ちが洗われます。
Commented by mikihana922 at 2017-03-22 22:03
>hanairomimiさん
こんばんは。
今、確認したのですがブログは正常に開けられました。
ミミママさんはいかがですか?
そうそう、それなりの金額を支払っているので
安定的に使用できるようにしてほしいものです。
アプリからの投稿も便利ですが
写真が大き過ぎちゃって!(笑)
Commented by 亜希パパ at 2017-03-23 04:50 x
私のPCもたまに狂っちゃうことがあります(笑)
普段、お前ってすごく頭が良いんだなぁ~と感心してあげてるのに・・・です。
それって、たまにやって来る体調不良なんだと自分勝手に思っています(対処法なんて分からないし)。
そしていつの間にか元に戻ってることもしばしば^^
まったく不思議な機械です。

↓野菜、大豊作ですね。
我が家は畑荒らし予防に網を張っているので、めんどくさくて手入れが行き届きません。
本当にネコの額ほどなんですけどね。
それでも実ってくれる、頼もしい野菜もいます(笑)
Commented by mikihana922 at 2017-03-23 12:39
〉亜希パパさん
こんにちは。
不具合のあったのは、多分、
パソコンではなくエキサイト側だったと思います。
昨晩開けたときは正常でした。
ただわが家のメインのデスクトップも
ご機嫌がよくないときがあり
いつ使えなくなるかとヒヤヒヤしています。


<< 雨上がりの翌日は・・・      家庭菜園 ホウレンソウ・カブe... >>