番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 02日

香港ナウ

短い間ですが香港にいます。
レンタルしたWi-Fiも、ホテルのWi-Fiも
なかなかつながらず、
とても苦労しましたが007.gif
その他は上々!
今夜遅くの帰国です。
サク、待っててね001.gif

c0006757_07425918.jpg


by mikihana922 | 2017-03-02 07:37 | Comments(6)
Commented by hanairomimi201 at 2017-03-02 08:47
お嬢さんのおうちに行かれているのですね・・いいなぁ・・。
さすがにサクちゃんはついていけませんね^^
賢くお留守番ができたでしょうね^^
お土産話楽しみにいています^^
Commented by mikihana922 at 2017-03-02 10:30
〉hanairomimiさん
おはようございます。
こちらは9:30ごろです。
駆け足の香港ですが、
だんな様と仲良く暮らしている生活を
見ることができ安心して帰宅できます。
はい、また少しですが香港の様子を書きますね。
Commented by oss102 at 2017-03-02 14:15
あら、いいわね!!どんどん情報ください。
サクちゃんはパパさんと淋しくお留守番ね。ガンバレ!!
Commented by mikihana922 at 2017-03-02 14:38
〉oss102さん
こんにちは。
短い時間ですが、娘が元気にしているので
安心しました。
今度は、4本足の娘が気になります(^^;)
Commented by mink330 at 2017-03-02 18:02
香港!いいですね~
行って見たいです。
お嬢さんと十分楽しみましたか?
写真見せてくださいね。
Commented by mikihana922 at 2017-03-03 19:37
〉minkさん
こんばんは。
娘の元気な様子を見て安心しました。
minkさんも南米へ何度も
お出かけになっていた気持ちがわかりました。
また、ぼちぼちと香港の様子を載せますね。(^^)/


<< 旅の翌日のサク      ブロッコリー収穫! >>