番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 14日

ご近所ワンコ「きなこちゃん」

この可愛い柴ワンは、サクと同じ町内に住む「きなこちゃん」です。
夕方、わが家からちょっと離れた所を一人で歩いていたら
お父さんとお散歩中のきなこちゃんに出会いました。
ご近所ワンコ「きなこちゃん」_c0006757_23473203.jpg
私一人で歩いていたので
こんな至近距離でお写真を撮らせて頂くことができました。
なぜかというとぉ~~、
サクは、きなこちゃんを見つけると
もう半狂乱といってもいいくらい
ギャンギャンガウガウ#$%&#$%&吠えちゃうんです008.gif
それどころか、きなこちゃんのお父さんが一人で歩いていたり、
自転車に乗って通り過ぎただけでも
きなこちゃんの香りがプ~~ンと漂うのか
ギャンギャンガウガウ#$%&と吠えてしまいます。
ここまで吠えることは先代ハナもありませんでした002.gif
きなこちゃん、この場を借りて失礼ばかりで本当にごめんなさい。m(_)m

私が帰宅したときのサクです。
きなこちゃんに手を差し出してご挨拶をしたので香りがしたはず・・・。
「この匂いは!なんで、なんでなの~?!」
そんな感じのサクの反応でした。(^^ゞ
ご近所ワンコ「きなこちゃん」_c0006757_23474677.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。




by mikihana922 | 2017-02-14 23:48 | サク | Comments(3)
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-15 08:30
きなこちゃんコンニチワ~~思わず言ってしまいました
サクチャンも#$%&#$%&になっちゃうわね^^
仲良しになりたいのね。
Commented by oss102 at 2017-02-15 16:01
誰にも友好的なサクちゃんが・・どうしてかな?
きなこちゃんがあんまりいい女だからヤキモチかな?
Commented by mikihana922 at 2017-02-16 21:53
>hanairomimiさん
こんばんは。
きなこちゃん、可愛いでしょう?!
私も触りたくて、そっと手をグーにして差し出したら
小さく「ウ~ッ」という声が聞こえました。
サクの匂いがしたのでしょうね。(^^ゞ
どうして、こんなにも吠えてしまうのか困っています。

>oss102さん
こんばんは。
 >誰にも友好的な
それが、ある時期からダメなんです。
仲の良いお友達もいるんですけど・・・。
柴の女の子はまず全然ダメです、悲しいくらい。
きっとヤキモチを焼くのでしょうね。
お局様みたいです。(大汗)


<< 静岡市駿河区 カフェバッソさん...      国立科学博物館「ラスコー展」 >>