2017年 02月 06日

出勤どころじゃなかった今朝 祝フェニックスOP連覇!

昨晩は7:20には家を出ると言ったハナ父。
TVを付けるとフェニックスOPが放送されていました。
そのうちシンプソンと松山のプレイオフの始まりです。
サクもハナ父の隣に座って真剣に見てます。
c0006757_23590989.jpg

ハナ父は居ても立ってもいられず
自身も思わずピンに向けてパター。
ここはグリーンじゃないし、あなたは松山でもないです~~。(^^ゞ

ゴルフを知らない私でも思わず身を乗り出して見ました。
激闘を制したのは松山です。
ハナ父は大満足、サクも大喜び!
これでやっと安心して出勤となりました003.gif
c0006757_23592516.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-02-06 23:58 | あれこれ | Comments(4)
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-07 09:24
日本人初の快挙ですってね・
パパさんとサクチャンの真剣さが伝わって面白い。
ヨカッタヨカッタ^^
Commented by mikihana922 at 2017-02-07 17:46
>hanairomimiさん
こんばんは。
松山はもう押しも押されぬ世界的プレイヤーです。
勝利が決まった直後の表情は
全てをやりきってしまって茫然としたような感じでした。
その後に喜びが押し寄せたのではないでしょうか。
サクもしっかり画面を見ていたので笑ってしまいました。^^
Commented by mink330 at 2017-02-08 17:48
松山、さすがですね。プレーオフ4ホルール目でバーディ!
さすがです。
見ていてハラハラしますが、日本人として誇らしいです。

↓ 英会話、やりたいと思ったときがチャンスです。
良く頭に入ると思います。ましてやお嬢さんのところに
行って使いたいと思ったら、身が入りますよね。
頑張ってください。
Commented by mikihana922 at 2017-02-08 19:05
>minkさん
こんばんは。
本当にハラハラしました。
どちらが勝っても不思議ではありませんでした。
連覇は実力も運もある証拠です。

棚から牡丹餅みたいな英会話です。
ぼんやり聞いてるだけではダメなので
単語ではなくセンテンスとして
しっかり覚えようと思っています。
すぐ忘れちゃうかもしれませんが・・・。(^^ゞ
はい、頑張ります。ありがとうございます♪


<< 2月8日は「ことはじめ」 一つ...      今さらながらのシニア英会話 >>