番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 15日

アホな親子の私たち

今日の午後、娘からラインがありました。
年末の帰省のお土産は何がいいかという連絡でした。
ま、こんな感じ↓です。(^^ゞ
「この母親にして、この娘あり」でした。(恥)
c0006757_22330228.jpg
大掃除と大相場を間違えるなんて・・・。
それがどうして大相撲場所になっちゃったのか???037.gif
そして、この飼い主にして、このワンコあり!
c0006757_22332052.jpg



インスタはこちら

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2016-12-15 22:36 | あれこれ | Comments(8)
Commented by ふー at 2016-12-15 23:33 x
私も娘さん同様『mikihanaさん 大相撲の続きをテレビで見てからサクちゃんのお散歩』 なのかと思いました(笑) 実際は 大掃除されてたんですね!
大掃除、、、、、今年は(も) もういいか、、、(^_^;)
な、私です、、、、
Commented by oss102 at 2016-12-16 10:30
あぁ、mikihanaさん・・株をやるのか・・すごいなぁ・・と思ったら、次は大相撲・・あら、ごひいきがいるのかな?
大掃除かぁ・・愉快なライン母娘でしたね。
笑い納めかな?もっとやるのかな? サクちゃん監視しないと。
Commented by hanapishi at 2016-12-16 11:44
mikihanaさん、こんにちは。
母娘会話あるあるです~。
私の場合は一方的かも(^^;)
サクちゃんとの富士山眺めながらのお散歩良いですね。
毎日、違った富士山が見られて気持ちいいでしょうね。
釜揚げしらす丼、そちらも有名なのですね。
こちらは、三崎の方で・・。美味しいですよね。
思わず、同じ~と思って読ませていただきました(*^^*)

Commented by あっつぁん at 2016-12-16 20:45 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんばんは~
大相場…
わたしは、「mikihanaさん、ガッツリ株取引やってるんだな~」としか思いませんでした
株取引って15時までだから、それから散歩かな~なんて
(ノ≧3≦)ぷ

Commented by mikihana922 at 2016-12-17 22:00
>ふーさん
こんばんは。
PCの調子が悪くて返信が遅れ、申し訳ありません。m(_)m
はい、大掃除中でしたが慌ててしまいました。
娘の返事もいいかんで・・・(汗)
私もほんの少しずつ、できるところまでという感じです。^^

>oss102さん
こんばんは。
大掃除を大相場なんて恥ずかしいです。
しかも子供の返事にもびっくりしました。
母子だからこその会話ですが、情けない母子です。
年末、子供が帰省しますがまだまだ何かありそうです。
oss102さんのお宅ではいかがですか?
Commented by mikihana922 at 2016-12-17 22:05
>みいこさん
こんばんは。
ラブちゃんのお宅でも「あるある」ですか!
そそっかしいのは遺伝するのでしょうか。(^^ゞ

富士山は日々、違う表情を見せてくれます。
故郷の山は、どの人にとっても
何度見ても見飽きないものですよね。^^

そちらも三崎のほうで新鮮な丼が食べられるのですね。
三崎か八幡港か、宮崎から帰省するとき
どちらのコースにするか迷ったことを思い出しました。

>あっつぁんさん
こんばんは。
えへへ、大相場なんですよ。それが終わると散歩です。(笑)
散歩にはちょうどいい頃合いですね。
すごいスケジュールでしょう?!
スマホの変換って慌てて打つとずれちゃいます。(^^ゞ
Commented by mink330 at 2016-12-20 17:59
アハハ・・私は大相場だと思い、mikihanaさん、株やってるんだと思ってしまいました。
笑いはいいことですね。~

サクちゃんのぼっけっとした顔もまたいいです。
この年末に貴重です。
Commented by mikihana922 at 2016-12-20 23:25
>minkさん
こんばんは。
大掃除と打ったつもりが大相場です。
おまけに娘は大相撲で、笑っちゃいました。
そそっかしいのは私からの遺伝なんですね。(汗)
サクもおねむでボ~っとしてます。
この飼い主にこのワンコです。(^^ゞ


<< 無農薬野菜 大根とカリフラワー!      日本の原風景 >>