番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 12日

日本の原風景

飽きもせず、今朝もいつもの散歩道。
富士山だってもっと綺麗に見える場所もあるのに
ついつい出かけてしまう道。
鳥の声を聴きながら林を抜けて畑に出て・・・。
自然の豊かさだけじゃない、
昔どこかで見かけたような景色に出会えるから。

農作業をされている老夫婦を時々お見かけします。
おじいさんが、おばあさんに話しかけたり
おばあさんが道端で休憩していたり、
なんとなくリズムがゆったりして、とても微笑ましいです。^^
でも真正面からカメラを向ける勇気もなくて
ご挨拶をして通り過ぎるだけ。
今朝は背を向けていらしてので内緒で撮りました。(スミマセン。)
カブの収穫かなぁ・・・。
c0006757_22561153.jpg

おじいさんたちの畑から富士山がこんな感じで見えています。
今朝の富士山です。↓
富士山を眺めながら、自分たちの作った作物を収穫できるなんて
最高の幸せです♪と思います。(^^ゞ
c0006757_22562359.jpg
サクと飼い主です。私たちも二人組。
ちょっぴり幸せのおすそ分けをしていただきました。
ありがとうございました♪
c0006757_22563556.jpg


インスタはこちら

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2016-12-12 23:02 | あれこれ | Comments(0)


<< アホな親子の私たち      ハナ父のセーター >>