番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 18日

夜中のモンシロチョウ

ふと振り返ったら
テーブルの上に置いてあった白いハンカチに
モンシロチョウがとまっていました。
夜だというのに
どこからやって来たのでしょう?!
ベランダの窓を開けたら
室内と外を2、3度行ったり来たりしながら
真っ暗な外へ飛んでいってしまいました。

c0006757_22274179.jpg

インスタグラム始めました。
散歩中にサクと眺める富士山を撮っています。
右上のプロフィールにあるインスタグラムのボタンからも飛べます♪
よろしくお願いしま~す012.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2016-11-18 22:28 | あれこれ | Comments(4)
Commented by oss102 at 2016-11-19 09:50
夜中のモンシロチョウ、なんか幻想的ですね。
富士山画集見てきました。^^
Commented by mikihana922 at 2016-11-20 10:53
>oss102さん
こんにちは。
振り返ったら、食卓テーブルの上にいました。
外に逃がそうと思い手を差し出したら近寄ってきました。
不思議な気分でした。^^

散歩の度に富士山を撮ってしまいます。(^^ゞ
気軽に富士山をまとめて見られたら楽しいなと思い
インスタを始めました。
お粗末ですが、ご覧いただきありがとうございます♪
Commented by あっつぁん at 2016-11-21 21:26 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんばんは~
こんなに冷える毎日なのに、まだ蝶が居るんですか?
こっちではもうほとんど蝶の姿は見られなくなりました
寂しいのぉ~
すごい、mikihanaさん、インスタ始めたんですか?
カッコイイ~
今、富士山さんの写真見て来ました
雪が積もったら、なんだか心持ち山がふっくらしたみたい
(=´・∀・`=)

Commented by mikihana922 at 2016-11-21 23:29
>あっつぁんさん
こんばんは。
このところ、ちょっと暖かい日が続いたので
浮かれて家まで入ってきちゃったのかな。^^
我が家では蝶だけでなく、
プランターにアサガオのこぼれ種から芽が出て
成長中です。どこまで伸びるかなと思います。

散歩のときに、いつも富士山を撮っていたので
簡便にアップできるインスタを始めることにしました。
ご覧頂きありがとうございます♪
今、雨が降っていますが
明日はもっと雪が積もって、
ますますふっくらすると思います。^^v


<< 芝生のミミズ退治      ややスーパームーン >>