2016年 09月 04日

またまた一時帰国中・・・

昨晩から娘が7月初旬に続き、香港から帰国中です。
サクは大喜び! お土産ももらって、さらに大喜び!

c0006757_19314083.jpg


お土産はコレ↓ 体重が増加しているので、ただ今ダイエット中なんですけど・・・。(^^ゞ

c0006757_19315464.jpg


私たちへのお土産はコレ↓ スーパーのエコバッグです。
15センチのマチが付いているので、見かけより物が沢山入ってとても便利です。
黄色は前回のお土産ですが、今回はピンク。
『!』が、大きくなって手描きになってました。ありがとう~~003.gif

c0006757_19320769.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2016-09-04 19:33 | あれこれ | Comments(4)
Commented by oss102 at 2016-09-05 11:20
また家族が揃った(^^♪ デヘヘ顔のサクちゃん満開だね。
大きい袋はなにかと便利です。とくに引っ越してからは駐車場から部屋の距離があるので、車に入れておくと便利です。
Commented by mikihana922 at 2016-09-05 20:54
>oss102さん
こんばんは。
はい、また戻ってきました。(^^ゞ
家族が1人増えるとにぎやかになりますね。
先月はoss102さんのお宅も!
なんでも入る袋は本当に便利です。
我が家でも車内にいくつも袋を常備しています。
でも普段は2人と一匹なので大量買いはしないのですが・・・。
Commented by あっつぁん at 2016-09-06 15:10 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんにちは~
お嬢様、帰省で、サクちゃん大喜びですね♪
美味しいおやつもらってご機嫌ね
サクちゃんダイエットなのですか?
そんなに太っているようには見えないのですけど~
ミニキュウリやナスが不調なので、mikihanaさんに教えてもらった土に穴をあけて肥料入れる作業やってみました
元気になってくれると良いけど…
うどんこ病がなぁ
(;´д`)トホホ
Commented by mikihana922 at 2016-09-07 23:02
>あっつぁんさん
こんばんは。
今日は娘とサクを連れて実家へ行ってきました。^^
サクは太ってくると胴回りが大きくなるのですが
今、なかなかのものです。(汗)

ミニキュウリのほう、いかがですか?
数年前、ゴーヤがひどいベト病になりましたが
実はなんとかできました。
我が家では先月半ばに庭のプランターのキュウリは
撤去しました。
が、間引きして処分するのが可哀想とベランダに
植えたほうがまだ頑張っています。
これも枯れたり、復活したり、不思議なキュウリです。
そのうちブログにUPしようと思っています。


<< 静岡市駿河区 「カフェ バッソ...      父を待つ >>