番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 21日

サクの夜涼み

サクの一日のルーティンは、というと
早朝散歩1時間前後、
昼から夕方にかけて庭や室内で遊んだり、ダラダラまたは昼寝、
夕方の散歩40分前後。
そして夕食後、外に出してというギラギラ視線を受けて庭で一人遊び。

夜間、我が家の庭の前を通った人は
暗闇から突然、犬に吠えかかられ恐怖のどん底に落ちます。
時折、「きゃ~~!」という悲鳴が聞こえることもあり
吠えられた方の心臓によくないんじゃないかと
庭に出している間はハラハラしてます。
あ、でも静かだとサクが庭にいることを忘れちゃいます。(^^ゞ
昨晩のこんな時間↓ わっ、サクを入れ忘れてました。
c0006757_11102279.jpg

呼びに行くと・・・。
心の美しい方にだけサクの姿が見えます。(←ウソ023.gif)
c0006757_11050362.jpg

いました、いました!
芝生の上で気持ちよさそうにしてます。
サクはエアコンの冷風より自然の涼しさのほうが好きみたいです。
c0006757_11045383.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2016-08-21 11:08 | サク | Comments(2)
Commented by あっつぁん at 2016-08-21 14:45 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんにちは~
やった…
( ;∀;)あぁぁ
サクちゃんが見えたっ…
まだ少女のような澄み切った心が私にも残っていたのですね

しかし、サクちゃんったら、mikihanaさんが呼びに来なかったら、いつまで庭を満喫していたのでしょう
あんな暗がりで
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Commented by mikihana922 at 2016-08-22 11:16
>あっつぁんさん
こんにちは。
こちらは台風の影響で大雨ですが、そちらはいかがでしょう?

うふふ、サクが見えました? 
よかったです~~~。^^v
呼びにいかなかったら、ずっといました。
私が香港に行っているとき、留守番のサクでしたが
夜中2時にやっとハナ父が入れました。
2時は牛乳屋さんの配達時間で
もうガウガウギャンギャン、ハナ父は大慌てでした。(^^ゞ


<< SBお父さんぽいワンコの保護、...      ゴーヤ日記2016② やっと実... >>