番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 09日

ノンアルビール

ここ数日、午前中はオリンピックやイチローでTVに釘づけになっています。
日本選手の活躍は素晴らしい!!
で、勝手に祝杯っていうか、暑さに負けて夜はノンアルです。

今年は機能性表示食品のノンアルが出てます。
向かって左側は、人が万歳をしているような特保のマークが付いて本格的!
でもですよ、どちらの缶もよ~~く見ると
小さな文字で「お食事の際に1日1回1本を目安にお飲みください。」だそうです。
何本も飲んじゃいけないんだ・・・。(^^ゞ
c0006757_21413786.jpg

庭でくつろぐサクです。
涼しい場所はちゃんとわかってます♪
c0006757_21412557.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2016-08-09 21:43 | あれこれ | Comments(3)
Commented by ふー at 2016-08-10 09:39 x
日陰でくつろぐサクちゃん、可愛いですねーーっ!!
わんこって ちゃんと涼しい場所を わかってますよね。
はなも散歩の時、自分だけ入れる様な 日陰を選んで歩いてます。(私の影とか、、、汗)
機能性表示食品のノンアルもあるんですねー。
1日1回1本ですか、、、、、(^◇^;)
Commented by oss102 at 2016-08-10 11:46
サクちゃん、いい顔してますね。ノンアルも色々あるんですね。ダイソンも色々ある・・・勉強になりました。
Commented by mikihana922 at 2016-08-10 20:25
>ふーさん
こんばんは。
本当にワンコは涼しい場所を知ってますよね。
飼い主はカンカン照りの下で
涼しい顔をしたサクを撮ってます。(^^ゞ
はなちゃんも、さすがちゃんとわかってます!
そうなんです、1日1回1本で~す。

>oss102さん
こんばんは。
涼しげな顔のサクに、汗ダクダクの飼い主でした。
スーパーの売り場に行ってびっくり。
同じ会社のノンアルもいっぱい種類があって
もうどれを選んでいいのかわからないです。
ダイソンもいろいろです。
我が家は長いの短いのとコードレスです。


<< 今日は「山の日」でした。      ダイナソーではなくダイソン >>