番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 27日

NHK「クローズアップ現代+ 追跡!ペットビジネスの闇」

↑は昨日の夜、NHKで放映された番組です。
後から見ようと録画しましたが
番組紹介や録画ビデオから見える番組の早回し(と言えばいいのかな?)が
あまりも悲惨で
見る勇気がなくてそのままです008.gif
NHK「クローズアップ現代+ 追跡!ペットビジネスの闇」_c0006757_21281816.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2016-05-27 21:32 | あれこれ | Comments(3)
Commented by mink330 at 2016-05-28 06:24
おはようございます。
私はずっと見ました。
おぞましい画像、ほんとに心が痛みました。
Commented by oss102 at 2016-05-28 10:35
想像するだに恐ろしい現実。みないですますことにします。
Commented by mikihana922 at 2016-05-28 22:18
>minkさん
こんばんは。
ご覧になりましたか。
私はまだ勇気が出ずそのままです。
番組紹介を見ただけでも心が痛みます。

>oss102さん
こんばんは。
命あるものの売買が成立するということは
売るほう・買うほう双方に原因があるのかもしれませんね。
そういう教育を学校でもしてもらえるといいのにと思います。


<< 5/28,29三島市制75周年...      初めてのボタニカルアート >>