番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 08日

「母の日」のプレゼント、アリガトウ♪

今日は「母の日」です。
娘から荷物が届きました。
香港へ戻る前に送ってくれたハーブティと専用カップのセットです。
時間のあるときにゆっくり頂きます。
「母の日」のプレゼント、アリガトウ♪_c0006757_23282032.jpg
下の写真のデジカメは今日、ハナ父からアマゾン経由で頂きました。
先日、ポイントが余ってるけど何がいい?と聞かれたので
「デジカメ!」と答えました。
母の日のプレゼントかどうかは不明ですが
6年ぶりぐらいに新調したデジカメの軽さにびっくり005.gif
そしてバッグは娘の新婚旅行のお土産のレスポ。
機能性もデザインもよくて毎日使ってます。
バッグに付けているピンクの熊ちゃんは娘のだんな様・Y君からのプレゼント。
この場を借りて皆さん、どうもアリガトウ♪
「母の日」のプレゼント、アリガトウ♪_c0006757_23261943.jpg
さて、サクからのプレゼントは今朝の散歩中の笑顔です。
ちょっとピンボケになっちゃいましたけど。(^^ゞ
サクもアリガトウ♪
「母の日」のプレゼント、アリガトウ♪_c0006757_23263705.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2016-05-08 23:30 | あれこれ | Comments(5)
Commented by hanairomimi201 at 2016-05-10 08:54
OLさんのご結婚でお婿さんから母の日のプレゼントが増えたのはうれしいですね
母の日は主役ですね
サクチャンの笑顔・・これも最高のプレゼントです。いつもいい顔しますね^^
Commented by oss102 at 2016-05-10 16:04
こんなサクちゃんのプレゼントなら、饅頭1ヶでなんぼでも・・(^^♪
パパさんの優勝賞品の豪華なこと!!すご腕のパパさん、うらやましいな。しかも母の日のプレゼントはカメラ?はぁ~~
Commented by mikihana922 at 2016-05-11 12:38
>hanairomimiさん
こんにちは。
こちらはただ今、暴風雨の真っ最中ですが
そちらはいかがですか?
家族みんなからのプレゼント、珍事でした。(^^ゞ
どれも大切に使おうと思います。
サクの笑顔は本当に癒されます♪

>oss102さん
こんにちは。
いつもサクの後ろ姿ばかり見ているので
ちょっと走ってサクの前へ出てみました。
やっぱり雑木林の中で鳥の声を聞きながら、
また鳩やそのぐらいの大きさの鳥には
向かっていきながら(←もう本能としか・・・)楽しそうです。
  >優勝賞品の豪華なこと
毎回こうであってくれれば言うことなしです。
宝くじのようなものです。(^^ゞ
Commented by あっつぁん at 2016-05-11 13:38 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんにちは~
mikihanaさん、たくさんプレゼントもらいましたねー
いいなぁ
(*^-^*)
最近のデジカメって本当に軽くて、とは言っても、機能は満載で、すごいですよ
そのカメラで、またまた可愛らしいサクちゃんの様子を撮影して下さいね
(=´・∀・`=)

Commented by mikihana922 at 2016-05-11 21:13
>あっつぁんさん
こんばんは。
  >たくさんプレゼントもらいましたね
ブログに思わず載せちゃうほど
私にとって珍しいことでした~。(笑)
デジカメは本当に軽くてびっくり!
散歩のときに持ち歩くので、とても楽です。^^v


<< My読書 宮部みゆき「過ぎ去り...      わが家の奇跡は終わらない!!市... >>