番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 03日

目まぐるしい一週間でした(^^ゞ

昨日、娘が重た~~いトランクやバッグを抱えながら香港へ戻って行きました。
c0006757_23344614.jpg
一週間の滞在中、まだ終えてなかった諸手続き、
お友達の結婚式の準備、親族へ挨拶、もちろん友達と遊んだりと
関西、関東を行ったりきたり。
タイトな予定に、こちらも目が回りそうでした。
出発の前に、頂き物の吉野葛のお菓子をつまみながら
飲んだお茶のわずかな時間に、やっと一息つけました。
c0006757_23314900.jpg
サクもひと月ぶりに会った娘にサービスしすぎて少々お疲れ気味。(笑)
ソファに横になったままのご挨拶になりました。
次に会えるのは秋かしら? 
そのときは、みんなでゆっくりゆったり過ごしましょう!再見!
c0006757_23313373.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2016-05-03 23:39 | あれこれ | Comments(6)
Commented by oss102 at 2016-05-04 17:33
サクちゃん、接待疲れしましたか。たまの帰省はいそがしいですよね。母娘でまったりは中々とれません。
Commented by mink330 at 2016-05-04 17:42
まだそんなに日は立ってないのに、海外から来たとなると
国内とはまた違った気持ちになりますね。
良くわかります。
母娘はいいですね~
Commented by mikihana922 at 2016-05-04 21:41
>oss102さん
こんばんは。
はい、サクは「接待疲れ」でソファにゴロンとなったままでした。
まだ、いろいろな書類が届いたり
手続きが完了していません。
本当にドタバタな一週間だったので
次回の帰国には、ゆっくり過ごしたいです。

>minkさん
こんばんは。
近くの国といっても
忘れ物をすぐ取りに行ける距離にないので
段取りや手続きに落ちがないか緊張します。
minkさんの場合、もっと遠いのでなおさらだと思います。
次回はもっとゆったり過ごしたいです。^^
Commented by hanapishi at 2016-05-05 13:53
娘さん、帰られたのですね。
1週間お忙しかったようで・・、
mikihanaさん、寂しくなりましたね。

サクちゃん、ずっと一生懸命だったのね。
次帰国されるまで、ゆっくりまったりお散歩毎日してね。
Commented by hanairomimi201 at 2016-05-05 14:13
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
サクチャン再見を楽しみにお利口にしましょ^^
Commented by mikihana922 at 2016-05-05 20:31
>みいこさん
こちらへもコメントありがとうございます。
もう、あちらこちらへ出かけて目まぐるしかったです。
娘さんが近くにいらっしゃる方は
大変なところもあるかもしれませんが
一緒に買い物にでかけたり
たわいもないおしゃべりをしたり。
それができないのが残念です。

>hanairomimiさん
こんばんは。
  >楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
ミミママさんも、お孫さんがいらしても、
肉まん片手にお出かけになっても
やっぱりあっという間に過ぎてしまうことでしょう。
娘とのおしゃべりは、友達とはまた違う楽しさがあります。


<< わが家の奇跡は終わらない!!市...      今日は番犬ハナの命日 >>