番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 27日

続く我が家の奇跡、ホールインワン!

我が家では娘が結婚するという奇跡?が起こりましたが
その2週間前、ハナ父がなんとゴルフでホールインワンを達成しました!005.gif
その後はお仲間へのお礼など、たいそう忙しそうで
娘の結婚式のこともどこへやら・・・。(^^ゞ
c0006757_2316495.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2016-03-27 23:19 | あれこれ | Comments(8)
Commented by あっつぁん at 2016-03-28 14:07 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんにちは~
元OLさんは香港へ?
遠い所へ行くのですねー
次に帰ってくるのは1ヶ月先とのこと
楽しみですね♪
サクちゃん、大切なおやつを「持って行ってね」ってプレゼント?
あぁ、かわいいなあ、サクちゃん
(〃゚∇゚〃)

ご結婚、ホールインワン
なんとも素晴らしい幸せ事が舞い込んで来てますね
こうなったらやっぱり、あれ、あれですよ
宝くじ買ってみた方が良いのでは?
(=´・∀・`=)

Commented by hanairomimi201 at 2016-03-28 16:22
おめでたいことは続きますね・・二度あることは三度・・
次はmikihanaさんに何かおめでたいことが^^
ゴルファーにとってホールインワンは勲章ですよね・・
ホールインワンのお祝いは貰ったことはあります^^
Commented by mink330 at 2016-03-28 17:42
すごい!
ホールインワンですか。
保険には入ってらっしゃいましたか?

いいこと続きですからこの際宝くじを
買う事お勧めします(笑)
Commented by hanapishi at 2016-03-28 21:55
まぁ、ご主人様も、おめでとうございます!
すごいですね!!
ゴルフしないので、わからないのですが、
ホールインワンをした人が、みんなにお礼をするものなのですね。
次は、mikihanaさんに良いこと起こるかも^_^
Commented by ふー at 2016-03-28 23:10 x
ホールインワン! すごいですねー!
でも後がお礼など大変なんですよね、、、(^◇^;)
子供の頃、父がゴルフをしていたので『ホールインワンやってー』って言ったら『大変なんだから!』って言われたのを思い出しました。(でも達成したら嬉しいですよね〜)

結婚式のお写真、自然体な感じで素敵ですね〜♪
(昔は なんか かしこまった感じでしたよね 笑)
後ろのハナちゃんとサクちゃんの絵みたいな笑顔ですね♪
Commented by mikihana922 at 2016-03-29 18:04
>あっつぁんさん
こんにちは。
はい、元OLさんは香港へ旅立ちました。
全く連絡がないところをみると
なんとかやっていると思われます。(^^ゞ
ひづめポトンは、荷造りの真っ最中の出来事でした。^^

ホールインワン、私もびっくりしました。
うふふ、宝くじを買おうかしらん。

>hanairomimiさん
こんばんは。
二度あることは・・・と言いますが本当です。
今度は私?! ちょっと期待しちゃおうかな。^^
ホールインワンはお返しも大変ということが
今回よくわかりました。
Commented by mikihana922 at 2016-03-29 18:08
>minkさん
こんばんは。
はい、保険は随分長い間払っていたようですが
甲斐もあったというものです。

↑のあっつぁんさんからも宝くじと言われたところです。
こうなったら買ってみようかなと
そんな気分になってきちゃいました。^^

>みいこさん
こんばんは。
はい、ありがとうございます。^^
私もゴルフはしないのでよく知らないのですが
皆さんにお礼をするらしいです。
次はサクと私に何かいい事が起きないかなと
期待することにしま~す♪
Commented by mikihana922 at 2016-03-29 18:11
>ふーさん
こんばんは。
ハナ父が帰宅して話を聞いたときにはびっくりしました。
そんなこともあるのですね。
保険に長いこと入っていたので
そちらでなんとかなって、本人もホッとしたみたいです。

結婚式の写真は前撮りのものですが
二人の表情がとてもリラックスして楽しそうでした。
ハナとサクのイラストは
miniサクの製作者のハハムネさんから頂きました。
よく特徴が出ています。^^v


<< チューリップ      OLさん、香港へ旅立つ >>