2016年 03月 17日

ディズニーシー♪

今日は晴天! でも、先週の木曜日は雨が降りそうで降らない微妙な天気でした。
そんな中、わが家のOLさんと出かけたのは、こんな場所です。↓
c0006757_13462444.jpg
そう、ディズニーシー♪
お目当てはジャズの歌と踊りとビッグバンドの演奏です。
二度も見てしまいました。
一度目は運よく抽選に当たって指定席、二度目は並んで最後尾の席になりました。
二度見ても全然飽きません。ジャズってやっぱりいいワ~~~。

この日はたくさんのディズニーのキャラクターに出会いました。
写真↓は、その一部です。
ジニーにジャファー、Mr.インクレディブル!ジャスミンやアブーも!
OLさんの小さかった頃、いえいえ大きくなっても
一緒にDVDで楽しんだキャラクター達がいっぱい。
c0006757_13544889.jpg
c0006757_13465671.jpg

ショーも見て、美味しいものも頂いて楽しい時間はあっという間でした。
飼い主は賑やかな場所は苦手ですが
苦にもならず過ごすことができました。
いえいえ、また来てもいいくらい。
ディズニーランドやシーって、やっぱり魅力的です003.gif
c0006757_13473054.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2016-03-17 13:50 | あれこれ | Comments(6)
Commented by 亜希パパ at 2016-03-18 05:14 x
私もJAZZ大好きです。
学生時代、よく生演奏(ラジオ局の無料の公開録音)を聞きに行ったものです。
ビッグバンドは心うきうき、元気が出る気がします。
ランドもシーも行った事のない希少人種ですが、いつか・・・孫にでも連れてってもらいたいと思います(笑)

↓サクちゃん大喜びの様子が伝わってきます。
Commented by hanapishi at 2016-03-18 15:23
↑私もシー行ったことないし、ランドも20年以上行ったことない希少人種(笑)
だって遠いんだもの~。
近いと良いですね!!
親娘で行けるなんて、素敵です(*^^*)
Commented by mikihana922 at 2016-03-18 19:42
>亜希パパさん
こんばんは。
JAZZ,特にビッグバンドは聞いていると
本当に元気がでますよね!
ときどきyou tubeでベニーグッドマンなど聞きますが
全然古い感じがしません。
私もランドに20年以上前に行ったきりで久々でした。
はい、OLさんが帰宅して大喜びでしたが
今夜もまた帰宅するので大喜びすると思います。^^

>みいこさん
こんばんは。こちらにもコメントありがとうございます。
私もランドへ20年以上前に行ったきりでした。
近いのに・・・。(^^ゞ
ランドもシーも年齢関係なく楽しめるということを
実感しました。
Commented by ふー at 2016-03-18 21:59 x
娘さんと お出かけだったのですね〜♪
ディズニーシー、私も行った事がありません〜〜
一緒に音楽を聴いたり、美味しい物を食べたり楽しい時間だったのでしょうね〜♪
なんだか普通に街で過ごすのと またちょっと違う感覚になりますよね。
お写真、手の置き方とか上げ方が そっくりですね♪

前回の、サクちゃんの嬉しそうなお顔が可愛い〜。
お顔は見えないけど、なんだか 娘さんと そっくりな笑顔な
気がしました♪
Commented by あっつぁん at 2016-03-19 12:46 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんにちは~
ディズニーランドはもう何年も行ってません
シーは一度も行ったことないし…
すっかりご無沙汰です
本当に夢の国ですよね
サクちゃんはお留守番?
( ´ω` )
Commented by mikihana922 at 2016-03-19 23:37
>ふーさん
こんばんは。
娘と出かけようと言いつつ、やっと実現できました。
小さい頃から親しんだキャラクターが歩いていたり、
音楽を聞いたり、美味しいものを頂いたり・・・。
リピートされる人の気持がよくわかりました。
  >手の置き方とか上げ方が そっくり
ですか? 遺伝子が同じなんですね、きっと。(^^ゞ

昨日からまた娘が帰宅しているのですが
サクはサービスしすぎて少々お疲れ気味です。(笑)

>あっつぁんさん
こんばんは。
私も20年以上ぶりだったんです~~。^^
限界集落めぐり、棚田めぐり好きな私にとって
本当に珍しいことでした。
でも、また行きたくなるくらい楽しかったです。
は~い、サクはお留守番でした。
帰宅したら大歓迎でした。^^v


<< お彼岸のお墓参り      2人でカメラ目線! >>