番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 15日

2人でカメラ目線!

昨晩、OLさんが突然に帰宅しました。
と言っても今朝また戻るという弾丸帰宅でしたけれど・・・。
それでもサクはめちゃめちゃ大喜び~~!
2人でカメラ目線!_c0006757_21582186.jpg

OLさんの横にお座りしてデレデレです。
2人でカメラ目線!_c0006757_21585154.jpg

そして、2人ともしっかりカメラ目線で納まりました003.gif
2人でカメラ目線!_c0006757_2202260.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2016-03-15 22:01 | サク | Comments(7)
Commented at 2016-03-15 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2016-03-16 17:43
かわいいです。
娘さんも、サクちゃんも。
サクちゃんの足に喜びが表れてますね。
Commented by mikihana922 at 2016-03-16 23:09
>鍵コメさま
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
私もブログ拝見しています。^^
お祝いコメントありがとうございます。
挙式は終わりましたが、まだ大事な作業が残っていて
娘は特にバタバタしている真っ最中です。
ミニサク、素晴らしいでしょう?!
そうなんです、羊毛でこんなにもそっくりに!

お忙しそうだとは思っていましたが
なるほど、そういうことでしたか。
また皆さんでゆっくりしましょう♪

>minkさん
こんばんは。
帰国して落ち着かれましたか。
娘の弾丸帰宅で、サクは本当に大喜びでした。
子供もペットも嬉しさを全身で表現するものなのですね。

Commented by ハハムネ at 2016-03-17 08:17 x
ツーショット、カワイ過ぎです(*´ェ`*)
ホントにうれしそうなサクちゃん♪
miniサクちゃんの参考にさせて貰ったお写真を思い出します(^−^)
一人がけの椅子にサクちゃんもお座りしてるんですか?

少しでもお顔みせてくれて良かったですね!
親孝行なOLさん。
Commented by mikihana922 at 2016-03-17 12:24
>ハハムネさん
こんにちは。
サクの笑顔を見て、本当にOLさんのことが
大好きなんだなと思いました。
なかなか会えなくなるので
サクには可愛そうに思います。
はい、椅子に腰かけていると
入れて~~って感じで上がってちゃいます。

OLさんは弾丸帰宅でした。
旅立つ日まで実家を行ったり来たり
慌ただしくなっています。
Commented by hanapishi at 2016-03-18 15:30
サクちゃん、娘さんのこと大~好きなんですね!
おかえり~のタッチが可愛い!
なかなか会えなくなるのは寂しいけど、
会える時は、また大喜びでたまらないでしょうね。
Commented by mikihana922 at 2016-03-18 19:44
>みいこさん
そうなんです、サクは娘のことが大好きみたいです。
正直に表情にでますよね。
娘は弾丸帰宅して、今夜また帰宅して3泊します。
きっとまた大喜びでしょう!(笑)


<< ディズニーシー♪      サクの広がった胃袋対策大失敗! >>