2016年 02月 01日

カンチュウオミマイ

今日から2月。飼い主にとって月初めは番犬ハナを思う日。
先日、ハハムネさんから頂いた「カンチュウオミマイ」をUP!
先代・番犬ハナとサクが仲良く並んでいます。
ハナとサクの体のサイズもぴったり、
パステルの背景もとてもステキ♪
ハハムネさん、ありがとうございました012.gif

今日はとても寒くて
室内なのにカメラのレンズが曇ってしまいました。
どうぞ、どちら様も風邪などひきませんようご自愛下さい。
c0006757_23060858.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2016-02-01 23:06 | あれこれ | Comments(7)
Commented by 亜希パパ at 2016-02-02 06:13 x
ハナちゃん&サクちゃん仲良く嬉しそうです。
会ったこと無いけど、ハナちゃんの方が小柄でしたか?

↓ごり押しと言われても、行ったもん勝ちです・・・byサクちゃん
Commented by mikihana922 at 2016-02-02 22:39
>亜希パパさん
こんばんは。
ハナとサクが並ぶなんて、飼い主として嬉しい限りです。
はい、ハナのほうがサクよりも一回り小さいです。
ともゴンは随分、大きさが違いますね。

りんごちゃんの飼い主さんもお困りだったと思うのですが
サクの粘り勝ちでした。(^^ゞ
Commented by ふー at 2016-02-02 23:14 x
とっても、ほんわかとした、可愛い寒中お見舞いですね!!
ハナちゃんもサクちゃんも にっこり笑顔で、シッポぶんぶん、楽しそうです♪

↓ 全力疾走後の スッキリ笑顔のサクちゃんが可愛いです〜〜。
Commented by あっつぁん at 2016-02-03 13:44 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんにちは~
ハナちゃんとサクちゃん、このお二人は実際には会った事はないのですか?
(=´・∀・`=)
2人ともとっても良い笑顔で描かれていますね~
可愛い♪
イラストの背後にいらっちゃいますサクちゃんの何とも言えないゆる~い感じがGOODです

Commented by mikihana922 at 2016-02-03 21:49
>ふーさん
こんばんは。
カンチュウオミマイを頂くなんて思ってもいなかったので
とても嬉しかったです。
おまけにサクとハナが並んでいたので、なおさらでした。^^

ワンコが全力疾走している姿は喜びに満ち溢れているんですね♪

>あっつぁんさん
こんばんは。
そうなんです、サクはハナがお星さまになってから3か月後にやってきました。
ハナはぶうこちゃんにも、ぶうた君にもお目にかかってます。^^

思い入れたっぷりの飼い主の気も知らず
ゆる~~い感じのサクです。
これでお饅頭でも出そうものなら・・・。(笑)
Commented by サイママ at 2016-02-04 01:17 x
素敵なイラストですね!
ほっぺがちょっとまぁるく出てるハナちゃんと、面長なサクちゃんと、うまく特徴を捉えておられますねぇ。
後ろでタイミングよくあくびしてるサクちゃん!
CMにも出られそうやわ。
Commented by mikihana922 at 2016-02-04 13:43
>サイママさん
こんにちは。
  >素敵なイラストですね!
本当ですよねっ!
私は全く絵心がないので、本当に嬉しかったです。
サクはもうイラストに全然興味がなくて・・・。
吸い込まれそうなくらい大きな口でびっくりでしょう。
これでオヤツでも取り出そうものなら
同じワンコとは思えない真剣な表情になってるハズです。(笑)


<< ブロッコリー畑      サクの「ごり押し散歩」&全力疾走 >>