番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 01日

miniサクがやって来てハナがサク~♪♪①

今週末はOLさんも帰宅して家族そろっています。
午後に宅配屋さんがピンポ~~ン。到着したのは↓miniサクちゃんです。
「うわ~、サクそっくり!」家族みんな大歓声です。
c0006757_22152759.jpg

miniサクちゃん、今日からわが家の一員になりました。
Pre 羊毛フェルト工房 8106neのハハムネさんの企画に応募、
見事に当選して作っていただいたものです。
うふふ、もうホントにそっくり!!
興味のある方はどうぞこちらをクリック下さいませ。

↑の写真の下にあるお花は、わが家の庭に咲くハナミズキです。
ハナミズキの花が咲く頃はちょうど番犬ハナの命日になります。
製作者のハハムネさんが番犬ハナを思いながら作って下さり、
月命日の今日に合わせて送って下さいました。
心温まるご配慮、心より感謝いたします。
ありがとうございました♪

さて、サクの様子はというと
大好きなOLさんのそばにいても気になって・・・。
c0006757_22153920.jpg

飼い主のそばに来てもやっぱり気になって・・・。興味津々なんです。

c0006757_22154882.jpg
c0006757_22155943.jpg

今日から家族になったminiサクの紹介は今夜はこれまで・・・。
次回またゆっくり、細部にわたってご紹介しますのでお楽しみに~078.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-11-01 22:17 | あれこれ | Comments(10)
Commented by ふー at 2015-11-01 23:05 x
ひゃぁぁ〜〜♪ すごい! すごすぎますーーーっ!!
miniサクちゃん、めちゃめちゃ そっくりで 可愛いーーー!
可愛いだけでなくて、お鼻の質感とか歯とかまで! こんなの初めてみました!
ハハムネさんの所も見させて頂きましたー♪
色んな角度から見ても やっぱりそっくり!! 背中のラインとか、そっくりーー!
サクちゃんも興味津々ですねーー!
お花を真剣な顔で見てるサクちゃんを笑うminiサクちゃん♪ 
いやぁ、、、びっくり、、、で、大興奮しちゃって すいません(;^_^A アセアセ・・・
ハナミズキを添えて、ハナちゃんの月命日に送って下さるなんて、お心遣いが素敵ですね。
Commented by hanairomimi201 at 2015-11-02 10:12
ええ??すっかり騙されました・・そっくり!!
サクチャンだと思い込んで「・・どういうこと??」と思いました
サクちゃんの戸惑い顔もかわいいです^^
Commented by ハハムネ at 2015-11-02 10:31 x
早速にご紹介いただいてありがとうございます(o´∀`o)
本サクちゃんの表情が(笑)
羊毛の匂いがあるのかな?それともわたすの臭いが…(~_~;)?
サクちゃん仲良くしてあげてね♪

mikihanaさんのお友達にもこんな風にコメントいただいてうれしい限りです!

あ、mikihanaさん拍手何度でも大歓迎です(゜)(。。)ペコッ
Commented by ひろくんママ at 2015-11-02 18:51 x
可愛い!そっくり!
凄いですね(^O^)/
我が家の柴犬さくらも作ってもらいたいなぁ〜❤︎
Commented by mikihana922 at 2015-11-02 21:40
>ふーさん
こんばんは~!
もう素晴らしいの一言でしょう!?
  >可愛いだけでなくて、お鼻の質感とか歯とかまで!
そうなんです!
実物を何度見ても、歯なんて本物じゃないかと思えます。
  >色んな角度から見ても やっぱりそっくり!! 背中のラインとか
そのとおり! 横からの姿なんてサクそのものです~~~。
サクもminiサクちゃんのことがとても気になっています。
写真には撮れませんでしたが
前足でminiサクちゃんを確認しようとしたので慌てて遠ざけました。
いや~、本当に似ていて私もまだ興奮が治まりません。(^^ゞ

>hanairomimiさん
こんばんは。
うふふ、だまされちゃったでしょう?!
サクも耳が左右にテンパっちゃうくらいびっくりしています。
「これ、誰?」って感じです。
こんなに手先が器用で素晴らしい方がいらっしゃるのですね。
応募して本当によかったです。
Commented by mikihana922 at 2015-11-02 21:45
>ハハムネさん
こんばんは。
ひょっとしてハトムネちゃんの思いが伝わってきたのでしょうか?
写真には撮れなかったのですが
サクは前足を伸ばしてminiサクちゃんを触ろうとしました。
興味津々なんです。^^
こちらこそ、本当にありがとうございました。

興奮冷めやらず、また拍手してしまいました。(汗)

>ひろくんママさん
こんばんは。
今日は寒い一日になりましたね。サクラちゃんも元気ですか?
可愛くて、そっくりでしょう?! ^^v
作り物だとわかっても歯なんて本物にしか見えません。
鼻も舌もです。とにかく、すごいの一言です。
さくらちゃんも上手に作って下さると思いま~す!
Commented by hanapishi at 2015-11-04 21:14
mikihanaさん、こんばんは!
miniサクちゃんに感動です!!
そっくりだし、お鼻のつやつや感ってそのまんま。
作家さん、すごいですね。素晴らしいです!
サクちゃんのminiサクちゃんを見る表情がまたたまりませんね。
気になって仕方ないようですね。
次回の紹介もまた楽しみにしています。
Commented by mikihana922 at 2015-11-04 21:59
>みいこさん
こんばんは。
もうホント、感動でしょう?!
お鼻も舌も歯も、もう本物のそのものなんです。
ハハムネさんの腕前、観察眼、お気遣いに感動しっぱなしです。
サクもminiサクちゃんに興味津々、
今は触れないように高い場所に避難させています。
はい、ぜひお楽しみに~♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2015-11-05 19:43
とても素敵なminiサクちゃんですね!!
あまりに似ているので、本物サクちゃんが気になって仕方なし・・と言った風情
こんなに似ているなんて!!(@_@)でした。
Commented by mikihana922 at 2015-11-06 10:04
>kimikoさん
おはようございます。
羊毛フェルトで作られたminiサクですが
鼻、舌、歯など本物そのものなのです。
ですのでリアリティ感が増して、ますますそっくりです。

先日、イラスト入りのJEPEX2015のお便りが届きました。
ありがとうございました。
郵趣のお友達と楽しいひと時を過ごされましたね。^^


<< 焼津市花沢(伝統的建造物群保存...      秋のアサガオ >>