2015年 09月 28日

スーパームーン

今夜はスーパームーンです。
皆さんのお宅から見えましたか?
庭で遊んでいたサクを迎えに出たときに
わが家から見たスーパームーンです。
いつもより大きくて明るいお月様です005.gif
c0006757_23071884.jpg

サクには全然興味なかったみたいです~。(^^ゞ
c0006757_23073084.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-09-28 23:09 | あれこれ | Comments(7)
Commented by ハハムネ at 2015-09-29 08:20 x
キレイでしたね〜,゜.:。+゜
わが家は賃貸マンション2Fなので電線やら高架やら邪魔して18時〜19時位しか見られません。

サクちゃん、神妙なお顔で月光を浴びてますね♪
Commented by oss102 at 2015-09-29 11:53
スーパームーンはフウロが見てたかな?その時間外に出てました。^^
サクちゃん、まぁるいものは饅頭の方がいい・・・
Commented by mink330 at 2015-09-29 17:54
私も撮りました。(FBにUPしました。)
それも見えないだろうと高をくくっていたら、出たのです。
ちゃんと準備をしてからだと落ち着いて撮れるのに、いつも
こんな風なんです。

サクちゃんには関係ないですよね。

Commented by mikihana922 at 2015-09-30 08:25
>ハハムネさん
おはようございます。
昨日のお月様もまだ綺麗でしたね。^^
このところサクが夜、庭に出たがります。
お月様の光に誘われたのかな、なんて思っています。

>oss102さん
おはようございます。
フウロちゃん、お月様を見ていたと思います。
きっとお月様に誘われたのではないでしょうか。
は~い、サクは花より団子、お月様より団子です。
Commented by mikihana922 at 2015-09-30 08:28
>minkさん
おはようございます。
minkさんも撮られましたか!
こちらもうっすらと雲がかかっていたのですが
庭に出たら、す~っと雲間から月が姿を出しました。
私も、なぜカメラを手元に置いておかなかったんだろうというときがしょっちゅうです。
何度、絶好のチャンスを逃したことでしょう!
Commented by あっつぁん at 2015-10-01 20:30 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんばんは~
スーパームーンよく見えましたよ
良いお天気でしたぁ
あれ?
サクちゃん、神妙な面持ちですね
どちたの?
(=´・∀・`=)

Commented by mikihana922 at 2015-10-01 21:37
>あっつぁんさん
こんばんは。
あっつぁんさんも虎六ちゃんやぽち子ちゃんと
スーパームーンを見ましたか?!
2日続けて見事なお月様を見ることができたと思ったら
また雨です。
暴風雨らしいので気をつけなくちゃ・・・。
お月様をパチパチ撮ってる飼い主を見て呆れ顔のサクでした。(^^ゞ


<< 「鶯ボール ミニ」      思秋期&my読書 >>