2015年 08月 19日

「ひつじのショーンカフェ」のクッキー!

お土産に頂いたひつじのショーンカフェのクッキー!
飼い主は毎週ビデオに撮るほどショーン好きです。
あ、ここ3週間は撮り忘れてますが・・・。
うふふ、可愛いでしょ。食べるのがもったいないくらい。(^^ゞ
c0006757_20203014.jpg

相棒のビッツァーもいます。
「ひつじのショーン」(おせんべ)は、もう飼い主のお腹の中です。
映画も始まりましたが
残念ながら飼い主の地域では上映がありません。残念!
でも小さい子ばかりに混じって大人が一人、勇気が出ないかも~。(^^ゞ
ここはひたすらDVDになるのを待つばかりです。
c0006757_20201759.jpg

写真・左上にひょろひょろした白っぽい毛が!今日のサクは毛で出演です。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-08-19 20:23 | あれこれ | Comments(6)
Commented at 2015-08-19 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2015-08-20 04:21
こんなにかわいいクッキーがあったんですね。
流行に弱い私は知りませんでしたぁ~
Commented by mikihana922 at 2015-08-20 09:16
>鍵コメさま
おはようございます。
早速、これからメールさせて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

>minkさん
おはようございます。
そうなんです、可愛いでしょう?!
ひつじのショーンというアニメなのですが
大人が見ても楽しいです。
それから、そちらのマーケットにいたマスコットですが
多分、あれも「ミニヨンズ」というアニメ映画に出てくるミニヨンズです。
お孫さんがもう少し大きくなったら
一緒に見るととても楽しいと思います。
Commented by ハハムネ at 2015-08-20 09:56 x
まぁ〜(o´∀`o)
カワイイですね〜♪
クッキーはバッジかと思いました!

サクちゃん!発見!フフフ (・m・ )さりげないご出演ですね♡
Commented by あっつぁん at 2015-08-20 14:07 x
こんにちは~
サクちゃんも一緒の旅行、楽しかったでしょうね♪
お天気も良さそうで!

ドライウォーターの威力、すごいです
この暑さで枯れずにちゃんと水分補給してくれていたんですね
これは使えますね!!

こんなに可愛いクッキーとお煎餅があるなんて知りませんでしたぁ
サクちゃんも食べられたのかしら?
(=´・∀・`=)
Commented by mikihana922 at 2015-08-21 12:50
>ハハムネさん
こんにちは。
バッジではなくて真ん丸のクッキーなんです。
Eテレ、土曜の朝9時からの放送なので、明日も忘れないようにしなくちゃ!(^^ゞ

もう本当にどこに行ってもサクに先代ハナです。
子供が高校生のとき、理科室でハナの毛を見つけたことがありました。
どこに行ってもついてきます。
ハハムネさんのお宅でもハトムネちゃんの名残が落ちていませんか?^^

>あっつぁんさん
こんにちは。
コメントを頂けたということはPCは直ったのですね。^^v

クッキーはサクにはお預けなんですが
どうもハナ父がオヤツをちょろちょろあげてるみたいです。(汗)

ドライウオーターはとても重宝しました。
遠出したり、水をあげ忘れたりしても安心です!


<< サクの熱烈歓迎!      ゴーヤ日記2015⑥ DRiW... >>