番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 08日

雨ばかりでまいっちゃうなぁ。

お日様が懐かしいです。
雨ばかりでまいっちゃうなぁ。_c0006757_21425125.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-07-08 21:44 | あれこれ | Comments(3)
Commented by Saori at 2015-07-09 11:13 x
お久しぶりです
サクちゃん気持ちよさそうですね~!
それにしても広いお庭~~~!!
Commented by oss102 at 2015-07-09 14:20
サクちゃんと一緒に芝生の上で寝っ転がりた~い!!
重いのはダメってサクパパに叱られちゃうかな?
Commented by mikihana922 at 2015-07-10 21:42
>Saoriさん
こんばんは。
広く見えるだけの庭なんです~~。(汗)
福ちゃんも楽しそうにお散歩していますね。
随分前のことになりますが
シュシュを発見したのにはびっくりしました。
福ちゃん、すごいぞ~!

>oss102さん
こんばんは。
は~い、どうぞ寝っころがって下さい。
写真の芝生の中の茶色い部分は
ハナ父が肥料をまいた所ですが、
サクがオシッコをした所は枯れてしまいます。
なので、庭へ出すときは
ジョウロを片手にサクの跡を目を離さずに追ってます。



<< OLさん、帰宅中!!      おばあちゃんがやって来た! >>