番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 11日

今朝の散歩の後半は猛ダッシュでした。

今朝の散歩の後半はサクと坂を転げるように走って走って、また走りました。
なぜかというと、ハナ父の出勤時間を聞き間違えたから。(^^ゞ
「何時に出勤?」「7時20分。」というヒジョウーに無駄のない会話があって散歩に出発!
ハナ父から電話があり、7時20分というのは電車に乗る時間だそうで・・・。
ちょうど下り坂にさしかかっていました。
走りましたよ~~、サクよりも早く!
これならまだいけると思った飼い主でした。(笑)
今朝の散歩の後半は猛ダッシュでした。_c0006757_20520423.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-06-11 20:53 | あれこれ | Comments(4)
Commented by oss102 at 2015-06-12 11:30
まぁ、ご主人は新幹線にのって出勤?
猛ダッシュできて、まだイケル~・・アハハ
Commented by mikihana922 at 2015-06-12 20:27
>oss102さん
こんばんは。
はい、こちらでは新幹線で通勤通学をしている人は
とても多いです。
ほんと、サクも驚くくらい猛ダッシュしました。
まだいけます。(爆)
Commented by 惰庵 at 2015-06-13 18:02 x
無理なダッシュは事故の元。
お体も運転もご用心くださいね。
Commented by mikihana922 at 2015-06-14 23:40
>情庵さん
こんばんは。
  >無理なダッシュは事故の元
本当です。驕れるものは久しからずでした。(^^ゞ


<< ゴーヤ日記2015      行こうよ~~! >>