2015年 05月 25日

初夏の音

まずは初夏の音を大きな耳で聞いてみる・・・。
c0006757_20440588.jpg

なかなかに満足なのである!
c0006757_20440880.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-05-25 20:44 | あれこれ | Comments(5)
Commented by oss102 at 2015-05-27 15:25
パチパチパチ・・いつもうまいねぇ・・(^^)/
Commented by mikihana922 at 2015-05-27 19:31
>oss102さん
こんばんは。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
PCに取り入れた写真を見たら
サクのデカ耳がど~~んと写ってました。
Commented by mink330 at 2015-05-27 19:57
サクちゃん笑ってますね。
幸せそうです。
Commented by hanapishi at 2015-05-28 22:28
サクちゃんの笑顔は、サクちゃんも幸せそうだし、
みんなも幸せにしてくれる笑顔ですね~!!
Commented by mikihana922 at 2015-05-29 15:11
>minkさん
こんにちは。
ここは大きな畑になっていて富士山、
反対側には箱根山が見えます。
今はトウモロコシが植わっていてとても気持ちがいいです。
サクもそんなことがわかるみたいです。

>みいこさん
こんにちは。
満足そうなサクでしょう!?
minkさんのコメント↑に書いたのですが
緑が広がって、花も咲いて
伊豆縦貫道を通る車の音も聞こえて・・・。
雑多な初夏の音を楽しんでいます。


<< ダイエット成功しました~!      母と久しぶりのサクです♪ >>