番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 07日

抱っこして!

抱っこして!_c0006757_21174779.jpgPCに向かっていたら後ろから熱視線。
振り向くと番犬ハナがじ~とこちらを見ています。
近付いても「きっちりお座り」をくずしません。
こんなときは抱っこの合図です。
たまには、こんな時間があってもいいね、ハナ。



by mikihana922 | 2005-01-07 21:20 | Comments(3)
Commented by shiba-dog at 2005-01-08 12:41
『抱っこして!」の合図があるなんて、滅茶苦茶かわいいぞ。(≧∇≦) 甘えんぼさんなのね~(^^) 実家にいるぽちはちょっと淡白なのでこちらから抱っこさせての合図を送ってます。(^^;; 
Commented by eunis71 at 2005-01-08 16:11
かわいいペットウェア、雑貨がいっぱいのオンラインショップ!!!低価格で品揃え!

エキサイトから購買する方には特別割引を!
お時間のある時に1度ご覧になってください。
http://www.oneone-house.com
Commented at 2005-01-08 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< エンスト      ム・・・、何やつ! >>