2015年 02月 06日

OLさんの旅立ち

今朝、OLさんが我が家を旅立っていきました。
一人暮らしをしてみたいのだとか。
完璧一人立ちはちょっと難しくて
ハナ父の脛をかじりながらですが・・・。
健康に気を付けて頑張ってネ♪

c0006757_12364101.jpg

2、3日前に撮った写真です。↓ (サクの後ろにはハナ父の足が・・・。汗)
今朝、出勤する前のOLさんに甘えていたサクですが
今夜から戻ってこないことをわかってるかな・・・? 
c0006757_12340270.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-02-06 12:35 | あれこれ | Comments(6)
Commented by ふー at 2015-02-06 23:08 x
わぁ♪前回に続いて、またまた素敵な笑顔のお写真ですねー!!サクちゃん、お耳ぺったんで可愛いーーー!
OLさん、一人暮らしをされるんですね♪
サクちゃん、あれ?って探しちゃってるかな?
ちょっと寂しくなっちゃうけど、
また帰って来られた時には、めちゃめちゃ甘えちゃいそうですね〜♪
Commented by oss102 at 2015-02-07 10:06
ご立派に美しく育ちましたね。独立の気持ちを持たない甘えっ子が、多すぎです。帰ってくるときのサクちゃんの喜び爆発も見ものですね。
Commented by mikihana922 at 2015-02-07 21:17
>ふーさん
こんばんは。
サクはOLさんが大好きです。^^
OLさんが戻ってこない二日目の夜ですが
気が付いているんでしょうか・・・。
でも帰宅したときには飛び上がって喜びそうです。

>oss102さん
こんばんは。
はい、娘は無事に横に大きく育ってしまいました。
さすがサクの飼い主ですね。(^^ゞ
元気でやってくれればいいなと思っています。
そうなんです、OLさんが帰宅したときが見ものです。
Commented by hanairomimi201 at 2015-02-08 10:07
巣立ちの春ですね
後ろ姿に気合を感じます・・ガンバ・・です
親御さんとすれば嬉しいような寂しい気持ちでしょう・
サクちゃんの気持ちはどうでしょうね。
Commented by 亜希パパ at 2015-02-09 18:57 x
何事も現状にどっぷり浸かっていては事の良し悪しは分からないものです。
少し離れた位置から見つめ直すのも良い事だと思います。
でもでも・・・ mikihanaさんからしてみればとても不安だと思います。
娘さんを信頼し、そしてちょっぴり干渉(笑)してみては?

サクちゃん、きっと娘さんが帰ってきたときは大騒ぎだと思います。
この私だって大歓迎してくれてますから(爆)
Commented by mikihana922 at 2015-02-09 20:26
>hanairomimiさん
こんばんは。
学生時代は親許を離れていても
たくさんのお友達と一緒の生活でした。
今回が本当の一人暮らしです。
戸惑うこともあるようですが頑張ってほしいと思います。
サクは毎日は会えないことに
気づいてるようないないような・・・デス。

>亜希パパさん
こんばんは。
初めてのたった一人の生活が始まりました。
不安もあるようですが、
親としては寂しくもありますが、
ここは頑張ってもらいたいです。
  >そしてちょっぴり干渉(笑)してみては
は~い、一か月に1回ぐらいは行こうかなと思っています。
  >大歓迎してくれてますから
日々暮らしている私にもそうです。
飼い主を歓迎してくるのはワンコだけ、なんちゃって!


<< 母もルンルン♪      抱っこにも慣れました♪ >>