番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 17日

うり坊ちゃん

うり坊が取り込んだ洗濯物の山の中にすっぽり収まって寝ています、な~~んて。(^^ゞ


うり坊ちゃん_c0006757_18263992.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2014-11-17 18:27 | サク | Comments(7)
Commented by oss102 at 2014-11-18 10:45
あれあれ、いつの間にサクちゃん瓜坊になった??
ほかほかの洗濯物の上に気持ちよさそう。
↓キョウダイ犬って幼いときに分かれても、臭いかなにかで
分かるのかな?仲裁するとき犬はちゃんと割って入りますよね。
Commented by 風来坊 at 2014-11-18 20:09 x
mikihanaさんの着眼点には,いつもながら感心しています。
同じシェードの影が,ストライプとボーダーで面白いですね。
Commented by ふー at 2014-11-18 23:06 x
うり坊サクちゃん、気持ち良さそうに寝てますね〜♪
足が長〜〜い!!
Commented by mikihana922 at 2014-11-19 19:04
>oss102さん
こんばんは。
はい、サクはいつのまにかうり坊になっちゃいました。
最近では、ハナと同じように
洗濯物を何度も掘り返しては巣作りに精を出しています。

3きょうだい、そろって走って楽しそうでした。
きょうだいという意識はないと思いますが
持っているテンション、匂いが同じなのかもしれません。
犬の仲裁は割って入るのですね。
マロンちゃんには助けてもらいました。^^

>風来坊さん
こんばんは。
シェードとブラインドの影がオデコと背中に映って
うり坊のようでした。
私はハナやサクを通しての写真が主ですが
題材を探すのは大変でもやっぱりおもしろくて楽しいです。
風来坊さんもですよね?!
Commented by mikihana922 at 2014-11-19 19:05
>ふーさん
こんばんは。
日向に干した洗濯物の匂いはワンコにはたまらないようです。
↑のようにして寝るまでの巣作りは
何度も洗濯物をホリホリして大変でした。(笑)
サクよりもきょうだい達のほうがもっと足が長いです~~。
Commented by 亜希パパ at 2014-11-21 18:16 x
うり坊さくちゃん、気持ち良さそうですね。
これからしばらくは、日向ぼっこが気持ち良いです。

↓3兄弟が揃うって、なかなか無いことでは?
みんな近くなのですか?
お母さんを見つめるサクちゃん。
お母さん、穴が開きそうです(笑)
Commented by mikihana922 at 2014-11-21 19:06
>亜希パパさん
こんばんは。
日向で気持ちよくネンネするうり坊です。(笑)
巣作りもとても念入りです。

サクを保護してくださっていた団体の運動会で
3きょうだいが初めてそろいました。
東京、神奈川、静岡とそれぞれです。
母は顔に穴が開いてしまったかもしれません。(笑)


<< 今日の富士山      ペロドッグズホーム「秋の運動会... >>