番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 25日

嬉しさ炸裂!

夕方、ちょっと遅くなったかなと思いながら散歩に出ました。
いつも用を足すお寺でぶらぶらしてると
来ました、来ました、ワンコのお仲間が!
黒柴のダッシュ君。1才になったばかり。名は体を表すと言いますがホントですね!
茶柴はミラン君。まだ10ヶ月ですが大ぶりのお身体。
後ろにいるはミキちゃん。シニアです。あっけにとられて見てるだけ・・・。(笑)
サクはみんなと出会えて嬉しさ炸裂です!

嬉しさ炸裂!_c0006757_20335503.jpg



嬉しさ炸裂!_c0006757_20340894.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2014-10-25 20:34 | サク | Comments(3)
Commented by hanairomimi201 at 2014-10-26 10:27
ワァ・・たのしそう・・サクちゃんも嬉しさ炸裂ですね
ワンちゃん仲間は飼い主さんも仲間になれていいです・でも飼っていた柴力は仲間作りが下手でした・・と言うより飼い主の私が下手だったのかもしれません。
Commented by oss102 at 2014-10-26 22:08
飼い主も大好きですが、ワンコ同士も遊びたがりますね。嬉しそうなわんこ達。ハナちゃんはあんまり上手に遊べなかったのですよね。(^^)
Commented by mikihana922 at 2014-10-27 17:47
>hanairomimiさん
こんばんは。
黒柴ダッシュ君のほかは会うのは2、3回目ですが
上手に遊ぶことができました。
うふふ、番犬ハナもリキ君以上に仲間づくりが下手でした。
だって、隠れるように散歩してましたもん。(^^ゞ
ワンコの性格もそれぞれですが
飼い主にとってはどの子も可愛いです。^^

>oss102さん
こんばんは。
そうなんです、ハナはワンコが苦手でした。(汗)
サクも全てのワンちゃんにフレンドリーではありませんが
お友達を遊べるのは飼い主にとって新鮮な体験です。
サクが欣喜雀躍としている姿を見ると
こちらも元気になります。


<< 秋だ! ハイキングだ! 小富士山!      みちこちゃんのランドセル >>