番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 06日

ム・・・、何やつ!

今朝洗濯物を干そうと縁側へでてみると、ム・・・
なんと見慣れぬ肉球の跡が!
その方向からすると青い番犬ハナ毛布で休んだ後
縁側から下りていったものらしい。
しかもかなりの大物のようだ。
番犬ハナは昼間はあんなに吠えるのに
ウンともスンとも言わないのはど~いう訳?
ム・・・、何やつ!_c0006757_1254956.jpg


ム・・・、何やつ!_c0006757_1284923.gif


by mikihana922 | 2005-01-06 12:10 | 柴犬 | Comments(2)
Commented by Japa at 2005-01-06 19:25 x
こんちは!柴犬ポチ亭のJapaです。先日はありがとう!
静岡もようやく寒さを感じる"冬”になったですよ。そちらはどうでしょうか?
日記たくさん見せていただきました。前のですみませんが、12月14日のハナちゃんいい表情、こーいうの大好きです、元気な”スケバンはなちゃん??”ということですけど、寝てる顔って心なごみますね。
これからも楽しい日記書いてください。また見せてもらいま~す!!
この足跡はたぶん、もしかしてはなちゃんの彼氏??意外とはなちゃん本人のものだったりするかもぅ・・
Commented by mikihana922 at 2005-01-06 20:28
うわ~っっ!遊びに来て頂いたんですね、光栄です!というかホントはちょっと恥ずかしいような気もします。写真のテクもないし・・・ 
でもワンコへの愛情はなかなかのものでして、本当にお腹を痛めて生んだ我が子よりひょっとするとしてしまうかも!
さて、ポチさんの食欲はその後いかがですか?実はハナも昨年の秋口より異常な食欲で困っています。元々ポチさんと一緒で一日何も食べなくても平気だったのですが、最近は起き抜けから「ご飯、ご飯!」とすごい勢いです。昨晩は何度もおかわりをねだったので一喝して大人しくさせました。
私もまた遊びに行きます!日記の頻度をもう少し上げて頂けると嬉しいです、な~んて!


<< 抱っこして!      3点セット >>