番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 04日

猫型ビジネスロボット「トラのもん」

きのう11/3はドラえもんの誕生日でした。
わが家にもそっくりさんがいます。

先月、開業した虎ノ門ヒルズのマスコットキャラクター「トラのもん」。
100年後からやってきた猫型ビジネスロボットです。
OLさんが非売品のメモ帳をゲットしてきました。
サクは猫には嫌われますが、猫が大好きです。
なので、とても気になっています♪


c0006757_23322818.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2014-09-04 23:32 | あれこれ | Comments(2)
Commented by hanapishi at 2014-09-05 15:18
まあ、可愛い。
よ~く見ると、ドラえもんと違って、細長い虎のような縞々尻尾があるようですね。
サクちゃん、猫も大好きなのね。
ラブは、猫怖いんですよ(>_<)
Commented by mikihana922 at 2014-09-06 21:47
>みいこさん
こんばんは。
ドラえもんに似ているでしょう?
同じ会社のデザインです。
ラブちゃんは猫が怖いのですか?
サクは大好きなのですが猫ちゃんからはシャットアウトです。
ワンコの個性もいろいろですね。^^


<< いってらっしゃい!      今日から9月♪ >>