番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 07日

ゴーヤの芽が出てきました♪

ブログを更新していない間に梅雨入りしましたが
ゴーヤ2014も順調に成長しています。^^v
ゴーヤの芽が出てきました♪_c0006757_2350117.jpg

ゴーヤの芽が出てきました♪_c0006757_23503188.jpg


雨の日の散歩から帰ってきたばかりのサクです。
お鼻に雨粒がかかって濡れてます。
ゴーヤの芽が出てきました♪_c0006757_2351445.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。

by mikihana922 | 2014-06-07 23:51 | ゴーヤ日記2014 | Comments(2)
Commented by hanairomimi201 at 2014-06-10 13:23
サクちゃん・・そんなに見つめられると、なでなでしたくなります^^よ
なぜか笑ってしまいます^^
ゴーヤ1014頑張ってますね^^私は植えていないのでスーパーで買って食べました・夏バテにサイコーって言うのに惹かれて・・^^
Commented by mikihana922 at 2014-06-10 21:09
>hanairomimiさん
こんばんは。
今日はほかのポットからも芽が出ていました。
これから先が楽しみです。
私も昨日、スーパーで立派なゴーヤを見て
思わず手しましたが我慢しました。(^^ゞ
明日は雨なのでサクはまたレインコートのお世話になります。


<< 実家へ行ってきました      鴨ファミリー >>