2014年 05月 06日

GWももう終わり

夕方、頂いたインゲンです。
筋も取り除いてあって、あとは茹でて食べるばかりでした。
新鮮な野菜はもうお腹の中です。
c0006757_20415148.jpg


GW中、留守をしていました。
直前は慌ただしくて
ブログのお休みをお知らせできず大変失礼しましたm(_)m

次回は、番犬ハナを思い出しながら歩いた
旅の様子をUPしようかなと思っています。
サクは自分からケージの中に入ってもう寝ています。
長旅で疲れたのかなぁ・・・(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。

by mikihana922 | 2014-05-06 20:51 | あれこれ | Comments(7)
Commented by oss102 at 2014-05-07 15:49
おうここでも新鮮野菜だ。それも頂き物とは嬉しいね。なに、筋も取って?・・・旅の様子期待してます。
Commented by mikihana922 at 2014-05-07 19:35
>oss102さん
こんばんは。
そうなんです! 筋も取り除いて下さって、
すぐお腹の中へGOでした。^^

ハナがお星様になってちょうど2年。
人なら3回忌です。
サクと歩きながらハナと旅したことを思い出していました。
またUPしますのでまた遊びにいらして下さいませ♪
Commented by hanairomimi201 at 2014-05-08 08:01
お帰りなさい・・たのしい旅でしたか・・
インゲンも良いけどお肉もね・・分かります・・ねぇ。
Commented by mikihana922 at 2014-05-08 19:36
>hanairomimiさん
こんばんは。
はい、ハナを思い出しながらほうぼうをサクと歩きました。
サクはインゲンよりお肉みたいです。(笑)
新鮮な野菜は美味しくて、いくらでもお腹に入っちゃいます!
Commented by 風来坊 at 2014-05-08 22:58 x
食べ物を窺い,隙あれば食べんとする気合い。
なんかサクちゃん,段々仕草が花ちゃんに似てきましたね(微笑)
Commented by あんず at 2014-05-09 07:54 x
mikihanaさん こんにちは。
新鮮な いんげん美味しそうですね。
サクちゃんは お肉派ですね。(*^-^)ニコ

ご近所さんとの そういうお付き合い 素敵ですね。
Commented by mikihana922 at 2014-05-09 15:36
>風来坊さん
こんにちは。
サクはお肉ではなくてがっかりしてました。(笑)
サクにも柴犬の血が流れているのか
ときどきハナとそっくりな表情をすることがあります。

>あんずさん
こんにちは。
こちらも新鮮な野菜があります。
近くで採れた野菜を食することができるのは幸せですね。
このお付き合いもサクが縁なのです。
ワンコに感謝です♪


<< GWの初めての出来事      ニホンタンポポ >>