番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 06日

解放されました~~~!

今日の午前中、自治会の総会でした。
これで飼い主も自治会の役員は終了です。
ほっとしました~~~003.gif
あとは「ほっとカフェ」のお仕事だけ。
これからは、ちょっと落ち着いて過ごせるといいなぁ・・・。(^^ゞ
c0006757_158547.jpg

↑の桜はハナ父やOLさんを駅まで送迎するときの通り道に咲いています。
街頭に照らされた夜桜も素晴らしいです。
昨日の午前中、サクと出かけましたが満開でした♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。

by mikihana922 | 2014-04-06 15:09 | あれこれ | Comments(3)
Commented by ともゴン at 2014-04-06 18:53 x
mikihanaさん、役員お疲れ様でした。
「ほっとカフェ」のお仕事はすごく楽しそうですね。
近くなら散歩しながら行ってみたいところです。

↓サクちゃん、わたしと同じくらいになったのかな?byともこ
Commented by hanairomimi201 at 2014-04-07 10:17
お疲れさま~~ホッとしましたね
後はほっとカフェ・・イイですね。
↓桜並木・・キレイなところですね・・ホットしますね。^^
Commented by mikihana922 at 2014-04-07 15:24
>ともゴンさん
こんにちは。
終わってみて、かなり今まで心身ともにエネルギーを
割いていたことに気づきました。
あとは先輩方の後をくっついて「カフェ」に専念できます。^^
今日も桜を眺めてきました。
こちらの桜はともゴンにとっても懐かしいことでしょう!

 >サクちゃん、わたしと同じくらいになったのかな?
ううん、ゴンちゃんに近づいているような気がするの・・・。(^^ゞ
                      byサク

>hanairomimiさん
こんにちは。
いや~、本当にほっとしました。
ほっとついでに、先ほどまでマーマレードを作っていました。
やっと春がやってきました!^^

桜並木は毎朝、毎晩通る道にあります。
今日も見ましたが少し散っていたくらいで、まだ楽しめそうです。


<< フレッシュジュース&マーマレード      おばあちゃんとお花見♪ >>