番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 24日

ツクシ

う~~ん、春ですね・・・。
さっき散歩から帰宅してほやほやの写真です。^^

先週、土手っぷちに土筆の子が真ん丸頭を出してましたが
今日、通ったらちょっと大人になってました003.gif
ツクシ_c0006757_10441464.jpg


ツクシ_c0006757_10443347.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。

by mikihana922 | 2014-03-24 10:44 | | Comments(2)
Commented by oss102 at 2014-03-24 15:14
そっちの春はつくしんぼ・・・こっちの春は車の水はね・・・でもやっぱりワクワクしちゃうよ。咲ちゃんるんるんの表情がよく出てるね。^^
Commented by mikihana922 at 2014-03-25 21:03
>oss102さん
こんばんは。
ほ~、そちらは春の訪れは車の水はねですか!
ところ変われば・・・ですね。
  >でもやっぱりワクワクしちゃうよ
春がくるって待ち遠しくてワクワクしますよね。
一足お先に失礼しま~す!


<< まぼろしのカフェ???      今日の富士山 >>