2014年 02月 09日

雪が降りました♪

昨日は伊豆国にも雪が積もりました。
北国の方からすると笑っちゃうほどの雪ですが
子どももワンコも大はしゃぎです。
サクももちろん!049.gif

サムネイルをサクに設定したのですがうまく表示できません。(汗)
再生するには画面左下の一番端っこのボタンをクリックして下さい。m(_)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2014-02-09 15:07 | あれこれ | Comments(5)
Commented by himuka-heeta at 2014-02-09 17:07
こんにちは、雪遊び楽しんでいますね♪
お散歩の時は足元気をつけて下さいね。
へえた地方は一旦雪の峠は越えたようです。
Commented by つま at 2014-02-09 23:09 x
サクちゃんは、いつも ご機嫌ワンコのイメージですけれど
今日も、もちろん 楽しんでますね。
喜んでくれるところに、雪は、降ればいいのに~!
Commented by mikihana922 at 2014-02-11 08:17
>比無華さん
おはようございます。
そちらは一面銀世界だったでしょうか。
まだまだ降りそうですが、へえた君もオコタの中かな・・・?
サクには2度目の雪ですけど最初は怖がっていました。
匂いをかいだりして、やっと慣れた頃には跡かたもなく消えてます。

>つまさん
おはようございます。
  >喜んでくれるところに、雪は、降ればいいのに~!
いや~、申し訳ないですね。(^^ゞ
サクが雪になれた頃には消えてなくなっちゃいました。

深夜、方々の屋根から落ちる雪の音の大きさにびっくりしました。
雪国ではこんな音が響いているのですね。 新発見です。
Commented by ムシカ at 2014-02-12 11:23 x
雪、降りましたねぇ。私もサクちゃんと同じ体験をしましたよ。
昨日、可愛岳に登りました。なんと山は雪景色!感激です。
「屋敷} 「のぞき」あたりから雪が深くなりそれより先は残念ながら、、
初めての雪山に満足!(^^)!の時間でした。
Commented by mikihana922 at 2014-02-13 21:56
>ムシカさん
こんばんは。
明日も雪が降るようですがそちらも雪だったのですね。

懐かしい可愛岳です!
雪の残った中を登山とはムシカさんの体力はすごいです。
細い体のどこにそんなパワーがあるのか不思議になります。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ♪


<< パソコンのお勉強      Windows8 >>