番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 09日

土曜日のお散歩

ブログのタイトルは「お散歩毎日」なのに
最近は散歩中の写真がありませんでした。
流行りの偽装表示になってもいけないので、今日は散歩写真です。(^^ゞ

めずらしく週末ゆっくりしているOLさんと行ってきました。
家を出たときには富士山が見えていたのに
ビューポイントまできたら分厚い雲に隠れていました。
昨日の朝も同じで2日続きでがっくり・・・。
でも、サク的にはめったにいないOLさんと一緒に歩けたので大満足でした003.gif
土曜日のお散歩_c0006757_12405224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-11-09 12:41 | サク | Comments(8)
Commented by oss102 at 2013-11-09 17:47
まぁ、格好いいお友達ですねぇ。富士山なんか見えなくてもお友達がいれば最高!!!
Commented by ふー at 2013-11-10 09:00 x
OLさんも一緒のお散歩でサクちゃん楽しそうですね〜♪
(こうやって見ると サクちゃん小柄ですねっ!!)
のどかな風景〜(って、私が言うのもナンですが (;^_^A アセアセ・・・) これで富士山が見えたら最高だけど、また次回のお楽しみに♪
Commented by hanairomimi201 at 2013-11-10 10:18
学生さんだった時から拝見して一ましたからカッコいいOLさんに・なられた妹分さん・良い雰囲気です・
サクちゃん自慢のおねえさんとお散歩で嬉しそうです。
Commented by mikihana922 at 2013-11-10 17:55
>oss102さん
こんばんは。
そちらは急激に寒くなったのではありませんか?
散歩に出かけた楽しげな二人組でした。

ブログにUPされていた本を私も読んだことがあります。
熊本の気骨を見たような気がしました。

>ふーさん
こんばんは。
のどかな風景でしょう! ここまで来ると畑も高原野菜ですよん。
  >サクちゃん小柄ですねっ
おほほ、ありがとうございます。
我が家にやって来て1年ちょっと。
3,5キロも太りました。(^^ゞ
Commented by mikihana922 at 2013-11-10 17:57
>hanairomimiさん
こんばんは。
そうなんです、ブログを始めた頃は
セーラー服の高校生でしたが今はOLさんです。
一体、いつまでOLさんを続けることやら・・・。
この二人組には共通点がありまして、モテナイってことです。(^^ゞ
Commented by mink330 at 2013-11-10 19:58
サクちゃんやっぱり若い女の子が好きなんですね。
サブもそうでしたよ(笑)

あら娘さんでしたか。顔を見たいなぁ~
Commented by hanapishi at 2013-11-10 22:51
あの雲のなかに富士山の上の方が隠れているんですね。
見えている部分でも、高い山ですけど。
まだちゃんと見たことがないので、一度は行ってみたいです。

サクちゃん、OLお姉さんと一緒で、ウキウキ散歩だったんですね。
「お散歩毎日」嬉しいね!
Commented by mikihana922 at 2013-11-11 21:18
>minkさん
こんばんは。
今日、改めて写真を見たら
この角度ですとサクはハナに似ているなぁと思いました。
はい、娘です。 
時が経つのはなんて早いでしょう!

>みいこさん
こんばんは。
そうなんです、雲の中にすっぽり隠れている富士山でした。
機会があれば、是非見にいらして下さい。

せっかく来たのに2日連続で見ることができませんでしたが
サクはOLさんと歩くだけで大満足でした。^^


<< やだ~!      リズムに乗ってじぇじぇじぇ~♪ >>