番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 29日

夜の庭で・・・

サクは夜も外に出たがります。
砂利を蹴って走る足音とか、オモチャで遊ぶ音が聞こえてきて楽しそうです。
でも、いつまでも遊ばせておくわけにもいかなくて
懐中電灯片手に迎えにいきます。

懐中電灯の光でサクがどこにいるか探します。
ささっと薄茶色の物体が動きます。
光を当てるとまた茶色の物体は逃げます。
光の中に入ったり逃げたり、
迎えにいったはずの飼い主もなんだか楽しくなってサクに暫しお付き合い。
こんな夜に一体何やってんでしょう!(^^ゞ
夜の庭で・・・_c0006757_21414787.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-10-29 21:43 | サク | Comments(5)
Commented by oss102 at 2013-10-30 14:30
猫は夜も目が見えますが犬も見えるのでしたか?
見えるんでしょうねぇ・・咲ちゃんが遊んでいるんですもの。
若犬は気持ちがいいほどエネルギーに満ち溢れていますね。
Commented by mikihana922 at 2013-10-30 23:12
>oss102さん
こんばんは。
昼間より視力は落ちるようですが
庭の中を走り回っています。
今夜も迎えに出たら、陰干ししていた私のテニスシューズも
ちゃっかりおもちゃにしていました。
穴が開いていたらどうしましょう!
ほんと、エネルギーを持て余してます。
Commented by mink330 at 2013-10-31 22:04
サクちゃん夜も活躍ですね。
元気な証拠です。
Commented by hanairomimi201 at 2013-11-01 10:12
サクちゃん見回りですね?遊びじゃなくて^^・ね・。
・ミミには見えてもミミが黒いので私に見えないので(笑)私も裏に出たミミを家に入れようと懐中電灯もって・「ハヨ入り・・締め出すで・・」と呼びかけます。
Commented by mikihana922 at 2013-11-01 15:39
>minkさん
こんにちは。
「夜遊び」を覚えてしまいました。
そういうことの覚えは早いです~~。(^^ゞ

>hanairomimi
こんにちは。
「見回り」といって頂いてありがとうございます。
サクは薄茶なので暗闇でもなんとか見えますが
ミミちゃんはわかりにくかったですね。
でも懐中電灯がなくても
ミミちゃんにはお母さんがどこにいるかわってますよね。^^


<< ワンワンワン      イチジクの葉 >>