番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 25日

退屈犬

退屈犬_c0006757_14204759.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-09-25 14:20 | サク | Comments(10)
Commented by hanapishi at 2013-09-25 15:33
mikihanaさん、サクちゃん、こんにちは。
コメント欄が復活ですね。
サクちゃん、退屈だけど、口角があがってて、何だか楽しそうです。
いつも笑顔がかわいいなぁ〜って、見てます。
Commented by えりこ at 2013-09-25 18:20 x
ホントにかわいいですね~♪ますます表情が豊かになりリラックスしまくりのサクちゃんですね(^O^)
Commented by hanairomimi201 at 2013-09-25 19:45
わ^^ヨカッタ久しぶりにサクちゃんにご挨拶できて・・
いつも表情豊かなサク嬢さん・・真っ黒なお鼻をツンツンつついたミミのおばちゃんに気が付きましたか「おひさしぶり~~」・
厳しかった夏を乗り切ってますます元気でいきましょう・。
Commented by mink330 at 2013-09-25 21:14
ほんとにつまんなさそうなサクちゃん、久しぶりのコメントですね。
Commented by sai-n.1020 at 2013-09-26 00:23
またまたご無沙汰しています。
mikihanaさん、サクちゃんと共に、季節の移り変わりを感じておられるご様子、やっぱりわんこがいるといいですよね。

このサクちゃんの表情、たまりません!
近くにいたら、なんぼでも相手するんやけどねぇ。

↓の方の、可愛いバンダナつけてるサクちゃん。
おしっこシートを敷いてますよね。
食べたりしないのですか?
というか、ちゃんとシートの上でお仕事するんですか?
うちのやんちゃ娘は、もう全く使えましぇ~ん(涙)

Commented by mikihana922 at 2013-09-26 18:05
>みいこさん
こんばんは。
暗くなるのが早くなりました~。
  >いつも笑顔がかわいいなぁ〜って、見てます。
わっ、ありがとうございます。^^
表情はなかなか豊かで一緒にいると楽しいです。

>えりこちゃん
こんばんは&とてもご無沙汰しています。
実家でいろいろあって度々出かけることが増え
コメント欄を閉じていました。
あちらで、えりこちゃんがご家族のお世話をしているのを見てて
私にも順番が回ってきたのだなぁと思うこのごろです。

サクのこと、可愛いとおっしゃっていただきありがとうございます!!
Commented by mikihana922 at 2013-09-26 18:10
>hanairomimiさん
こんばんは。
今年は春からとても忙しくて慌ただしいばかりです。
いつまでもこうしていても仕方がないので
コメント欄を開けることにしました。
やっぱり皆さんと直接お話しできるのは嬉しいです。^^
  >ますます元気でいきましょう・
本当に! 気持ちを切り替えて頑張ります!

>minkさん
こんばんは。
いつも拍手をありがとうございます。
今年はいろいろなことが重なって気持ちも身体もうまく
ついていけませんでした。
今できること、できないことを整理して
コメント欄を再開することにしました。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by mikihana922 at 2013-09-26 18:19
>サイママさん
こんばんは。
こちらこそ、久しぶりにコメント欄を開けました。
ワンコのいる暮らしはいいですね。^^

璃子ちゃんもオシッ〇問題が?!
我が家も大変でしたよ~~~。
オシッコシートを片付けないでいたら、というかその場にいなくて
部屋に戻ってみたら、用を足したその部分だけ食べていた、
な~~んてしょっちゅうでした。
今はベランダの人工芝に音入れをしちゃうときがあるみたいで
風に乗って匂いが・・・。(汗) 獣医さんから水にクエン酸を溶いた
液を掛けると中和されて匂いが軽減するといわれて励行してます。

室内でのオシッ〇ですが、獣医さんから
する場所が必ず決まってくるからそこにシートを敷くように
アドバイスされました。 見ていると2か所だったので
そこにシートを置きましたが、置き忘れるとそこに・・・。
3か月ぐらいに前には大量のシッコが!!! 匂いは
いまだに消えません。
先月2歳になりましたが、かなり回数は減ったとはいえ
オシッ〇シート外せません。お互い頑張りましょうね。^^v
Commented by 亜希パパ at 2013-09-28 20:01 x
サクちゃん、すごく穏やかな表情ですね。

まだまだ若いんだもん、退屈だよね。
我が家の12キロは、歳のせいかサクちゃんほど表情豊かではない気がします。
Commented by mikihana922 at 2013-09-29 10:37
>亜希パパさん
こんにちは。

サクの穏やかな性格で我が家も癒されています。
しかーし、散歩中、苦手なワンちゃんに出くわしたときのガウガウは
半端ないです。(大汗)
亜希子ファミリーの12キロちゃんは貫禄が出てきたのでしょうか。^^


<< 秋のレシピ「山栗ご飯」      お彼岸の富士山 >>