2013年 07月 16日

サクの「未知との遭遇」

3連休の後半、サクはいつも見ている富士山の反対側へ出かけました。
「富士急ハイランド」のジェットコースターが望めるそこは自然がいっぱい!
見たことのない蝶が飛んできてからかわれたり
こんな看板↓を見て慌てて引き返したり・・・。
c0006757_20501877.jpg

色鮮やかなホタルブクロを見たり・・・
セミの幼虫を見たり・・・
(まだ羽化してなかったみたい。しかも近所で見かけるものより大きくて黒かったです!)
c0006757_20525979.jpg

c0006757_20551323.jpg

そして一番びっくりしたのは鹿の親子連れが間近にいたことです!
サクとそっと寄って行ったら
鹿さんたちもそっと遠ざかって行きました。
細長い顔に大きな耳。サクと同じ! 親戚みたいでした(笑)
c0006757_2057165.jpg

そしてとても満足気なサクなのでした。^^
c0006757_2125833.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-07-16 20:59 | あれこれ


<< 読書「しばわんこ 和のお道具箱」      ゴーヤ日記2013② ベト病そ... >>