番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 10日

遊び疲れて

サクはネンネです。
丸裸の鳥のおもちゃ、これは噛むとピーピーという大きな音がします。
その横にある茶色い物体は牛の蹄の燻製。サクの好物です。
見えないけれど、サクの背中にもボールがあります。
これらは室内から持ち出したもの。

緑の園芸用のネットは隅っこに置いてったのを引っ張りだしてきました。
その上の洗濯干し用のハンガーと柄のとれたポットは噛まれてガチガチ。
ベランダー用のスリッパも一部、引きちぎれてます。

これだけ遊べば、それはお疲れのことでしょう・・・。
どうぞごゆるりとお休み下さいませ。(笑)
遊び疲れて_c0006757_22242020.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-03-10 22:25 | サク | Comments(3)
Commented by oss102 at 2013-03-11 11:34
暖かそうな日溜まりでいいなぁ・・さくちゃんは、こっちは昨日は吹雪で今日も真冬日だぜ~・・ストーブガンガン(*´∀`*)
Commented by hanairomimi201 at 2013-03-11 14:15
遊び疲れて陽だまりで・夢の中・幸せを絵に書いたような・・です。
お日さまがあると暖かですが日影はまだ寒いです
今日は我が家の猫も物干しで日なたボコしています・・蚤が逃げてくれそうですーー;
Commented by mikihana922 at 2013-03-11 19:57
>oss102さん
こんばんは。
今日も時折、風が強くなったもののお散歩日和でした。
北国の方には申し訳ないような気持ちになります。(^^ゞ
あ、その代わりというか、黄沙が飛んできて
強風の時には締め切ってあるのに家の中はざらざらします。

>hanairomimiさん
こんばんは。
こうして平凡だけれど平和に暮らせることを感謝したいと思います。
今日もお散歩日和でしたが日陰に入るとまだ冷たいです。
ミミちゃんも温かい場所はよく知っていますよね。^^
のんびり昼寝をするペットの姿に癒されて
飼い主も幸せな気持ちになれます。


<< 春だ~♪      サクのお見舞い >>