2013年 02月 23日

冬季限定チョコ Rummy

毎冬、楽しみにしているチョコレート「季節限定 Rummy」です。
ラムレーズンが入った大人向けのチョコ。
今年もけっこう食べてるなぁ・・・。(^^ゞ
あ、サクはダメですよ、未成年だから~!
c0006757_21141525.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-02-23 21:14 | あれこれ | Comments(5)
Commented by えりこ at 2013-02-24 01:43 x
私も(^O^)ラミーとバッカスも大好き♪
限定だから~と、ついつい手が…(笑)

また目立つところに置いてあるんですよねえ(^_-)-☆
Commented by hanairomimi201 at 2013-02-24 11:57
サクちゃん「ハヤクおとなにナリタイナ~~」ですね^^
季節限定はやっぱり気になりますよね。
Commented by ひろくんママ at 2013-02-24 18:11 x
 ご無沙汰しております。
ラミー私も好きですよ!冬季限定だからある時に
大人買いしようかしら・・・。
Commented by mikihana922 at 2013-02-25 16:28
>えりこちゃん
こんにちは。
お返事がおくれてしまいました。m(_)m
コメント頂いて、いつも買わないバッカスを久しぶりに購入して
オヤツに頂きました。 美味しかった~!
ラミーも一緒に買っちゃいました。
ちょっと疲れた時にちょうどいいです。

高校生のまくら投げ、どんなんでしょう?!
ここから近い場所です~~。(笑)

>hanairomimiさん
こんにちは。
はい、冬季限定なんです。
今日もラミーと、久しぶりにバッカスも購入しました。
ちょっと疲れた大人のオヤツにピッタリです。(^^ゞ
Commented by mikihana922 at 2013-02-25 16:30
>ひろくんママさん
こんにちは。
時々さくらちゃんと、たま~にひろくんママさんを
車窓から拝見してます~~。^^v
今日、ハックでラミーを大人買いしてきました!
キミサワやマックスバリュにない時があるのに
ハックにはいつもあります。営業努力してますね。(笑)
あ、かなりローカルなお話いなっちゃいました。(^^ゞ


<< 三島野菜 長にんじん      NHKアーカイブス「新八犬伝」 >>