番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 16日

もっと遊ぼうよ!

ね、もっともっと!
もっと遊ぼうよ!_c0006757_13163559.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-02-16 13:17 | サク | Comments(5)
Commented by oss102 at 2013-02-16 13:35
サクチャン 満開!!(#^.^#)
Commented by mikihana922 at 2013-02-17 12:13
>oss102さん
こんにちは!
ほんと、サクはパワー満開です。
散歩も、ただ歩くだけでは物足りないみたいです。
Commented by hanairomimi201 at 2013-02-18 16:20
サクちゃん・ますますお茶目満開で眼が離せない・・ですねぇ
サクちゃんは富士山が見えるどのあたりにいるのかな?
今回は富士山を遠くからジックリ観察してまいりました^^
Commented by 熊五郎 at 2013-02-18 21:40 x
若いってことは素晴らしいことですね。
サクちゃんのパワーのお裾分けを,これからもお願いします。
Commented by mikihana922 at 2013-02-19 13:58
>hanairomimiさん
こんにちは。
サクの住む場所はイルミネーションがきれいな所から
車で30分かからないくらいです。
ハナとは時々出かけましたがサクはまだ連れていってません。
週末は富士山がよく見えましたね。
昨日今日と雨です。
ミミママさんの日頃の行いがいいからですねっ!^^v
また次回、お目にかかりましょう!

>熊五郎さん
こんにちは。
静かに歩いているかと思うと
突然、リードを引っ張ってぐるぐるまわります。
喉の奥からゴロゴロという低いうなり声もたてます。
何かの匂いに興奮しちゃうようなのですが
その場所がハナと同じだったりします。
は~い、どんどんお分けします!


<< 3時のオヤツは      干し野菜 >>