番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 09日

チロルチョコ「きなこもちBOX」

レジのすぐ横にあったのでついつい買ってしまいました。(^^ゞ
「きなこもちBOX 10周年記念」です。
今まで発売された3種類の「きなこもち」が入ってます。
宮崎に住んでいる頃、
コンビニで見つけて一時はまってよく食べました。
あの頃は番犬ハナもピンピンしてて、妹分はコロコロでした。(爆)
c0006757_15571765.jpg

c0006757_1557401.jpg

サクはオヤツよりお散歩です。
気が付かないフリしているとジト~ッとした視線を感じます。(汗)
c0006757_15591723.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-02-09 16:00 | あれこれ | Comments(5)
Commented by oss102 at 2013-02-09 18:11 x
きな粉餅、美味しそうですね。こういうのなら私でも食べられます。昔食べたものですからね。サクちゃんは散歩の方がいいのね。でも見せたら騒ぐよね。ヨダレたらーり、、、
Commented by 熊五郎 at 2013-02-09 19:05 x
お散歩連れてってと言うより,えんどう豆の苗食べるの待てに見えるのですが・・・
Commented by mikihana922 at 2013-02-10 19:16
>oss102さん
こんばんは!
↑は、きなこ餅風チョコレートなんです。^^
チョコだけれど黄な粉の味がして食べ始めると止まりません。
サクは焼き芋は覚えましたが黄な粉味は知らないようです。
なのでお散歩の方が好きです。^^v

>熊五郎さん
こんばんは。
夕方、ベランダで一人で遊んでいたサクですが
室内に戻ってきてもどしました。(食事中でしたらすみません。)
なんかおかしなものを食べたみたいですが
えんどう豆の葉っぱかなと思いました。
Commented by 亜希子ファミリー at 2013-02-12 08:58 x
チョコなのに、きなこ餅?
甘党ビギナーとしては、ちょっと想像できません。
サクちゃん、団子より花なんですね。
わが家では花も団子も大好きです(笑)

↓サクちゃん、半年なんてあっという間でしたね。
でも、これから先のほうが長いよ。
うれしょんも克服しつつあるように、これからもがんばってね。
Commented by mikihana922 at 2013-02-12 20:15
>亜希子フォミリーさん
こんばんは。
あらま、チロルチョコの「きのこ餅」をご存じない?!
コンビニのレジ辺りによく置いてあります。

そういえば宮崎に住んでいる時も、駿河国でも
セブンイレブンはあちこちにあるのですが
徳島ではぜ~~んぜん見かけません。
ない、なんて知らなくてお金を下せなくて焦りました。(^^ゞ

はい、ありがごうございます。あっという間の半年でした。
時には、若気の至りで興奮してリードをひっぱたり、
しつこく遊んでとせがんだりしますが、室内では随分落ち着いて
きました。 保護団体ペロの方が「サクはマイルドなワンコです。」
と仰っていたことがよくわかるようになりました。
あ、でもワンコには吠えたりします。怖さ半分、遊んでほしさ半分です。


<< 干し野菜      森絵都さん「君と一緒に生きよう... >>