2012年 12月 18日

♥冬のハナサク便♥

先週の土曜日は朝から雨、なんとなく暗くて寒い日でした。
でも! お昼頃届いた「冬のハナサク便」♪
手作りのケーキやクッキーがぎっしり詰まってます。

シフォンケーキは冷凍にして保存します。
ハナも亡くなる少し前までパクパク食べたほど絶品です。
いつもお心に掛けて頂きありがとうございま~す003.gif

サクもピシッとお座りしてアリガトウのご挨拶です。
本当は開けている傍から
美味しいものを求めて突撃してきたので一喝されました。
c0006757_1025841.jpg


しかーし、飼い主の目を盗んでクッキーの袋を口にくわえてました。
そこでまた一喝!
椅子の下に隠れて頃合いを見計らってノコノコ出てきました。
この後、オヤツはやっとサクのお口に入りました。^^
c0006757_10291977.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-12-18 10:31 | あれこれ | Comments(3)
Commented by oss102 at 2012-12-18 14:42
まぁ、こんなご馳走がゴッソリとですか。サクチャンも期待に満ち満ちて・・・よだれで敷物が汚れませんように。
Commented by 奈々ママ at 2012-12-18 18:00 x
人も動物も、生まれてから、死までに食べる量が、定められているらしいですから、サクちやん、本当に、いいお家と、ご縁ありハツピーィですね、。
私は、いつものメンバーと、手つくりクツキーで、我慢です。
Commented by mikihana922 at 2012-12-19 13:35
>oss102さん
こんにちは。
は~い、頂いてしまいました。
どれもとても美味しくてサクを始め家族みんなで食べています。
妹分は帰宅すると「あれ、ある?」などと楽しみしています。^^
ありがたいことです。

>奈々ママさん
こんにちは。
  >生まれてから、死までに食べる量が、
    定められているらしいですから
あらま、そうなんですか?! 知りませんでした。

奈々ママさんのクッキーも負けてませんよ~~!
ハナもサクも私も頂いてばかりです。(^^ゞ
皆さんに感謝しないといけません。


<< 落ち葉拾い      保護された「飯田のハチ公」君 >>