番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 14日

秋色

ぐ~~んと寒くなってきました。
散歩道の落ち葉も秋の色です。
c0006757_21522685.jpg




富士山の雪も裾野まで伸びてきました。
冬も近くなってきたなぁ・・。
c0006757_21542816.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-11-14 21:54 | あれこれ | Comments(6)
Commented by 亜希パパ at 2012-11-14 22:52 x
山梨ほどではないですけど、こちらも寒くなってきました。
冬は少しずつやって来ています。
↓「黄鮒」の餡は何なのでしょうか?
私は白餡だと予想してますが(笑)
Commented by oss102 at 2012-11-15 16:28
きれいな枯葉の上をカサコソ歩くワンコの足音。なんとも言えない嬉しさですね。思い出します。
富士山贅沢に眺めてますね。
Commented by mikihana922 at 2012-11-16 18:35
>亜希パパさん
こんばんは。
今日の富士山も見事でした。裾野まで雪が伸びてきましたが
この様子だと今年の冬は寒そうです。
「黄鮒」の餡はざんね~~~ん!
小豆のアンコでした。^^

>oss102さん
こんばんは。
急に寒くなってきてこちらでも散歩コースの木の葉が
秋色になってきました。
昨日はテニス仲間と箱根の日帰り温泉へ出かけましたが
箱根も紅葉真っ盛りでした。
Commented by cottoncandyhuwawa at 2012-11-17 09:20
mikihanaさん、こんにちは。
ほんと、寒くなってまいりました~~。
サクちゃん、改めて拝見するとかなーりスリムさんですね?
羨ましい限り・・・笑
なんとなく・・ドーベルマン系も入ってるんじゃないでしょうか・・^^
Commented by デ某 at 2012-11-17 11:19 x
ほんとに寒くなりましたねぇ。
PCも炬燵に移動いたしました。

私のハナちゃんのイメージは「はるな愛」さんでした。
サクちゃんは「舘ひろし」さんかなぁ…。(失礼しました)
Commented by mikihana922 at 2012-11-18 14:58
>miffyさん
こんにちは。
雨も上がって今日は気持ちの良い一日ですね。^^
は~い、スリムなサクです。飼い主に全然似てませ~~ん。(^^ゞ
ドーベルマンとか、そのわりに凛々しくないんですけどぉ、
イタグレやグレイハウンド系の血が入ってるみたいです。

>デ某さん
こんにちは。
炬燵でパソコン、贅沢ですね~~~。
我が家には炬燵がないので羨ましいです。^^

ハナは「はるな」さんでしたか!
嫌味がなくて可愛い方ですがハナはあちらで喜んでいると思います。
ハナ父からサクの顔をしみじみ眺めながら
「可愛いって言われる?」って尋ねられました。 
ややおじさん系ですがたまに「可愛い」と言われます。(爆)


<< 母の味      栃木県宇都宮の「黄鮒」 >>