2012年 10月 15日

秋のドッグラン

昨日、サクを連れてドッグランへ行ってきました。
コスモスの花の向こうに淡い富士山が見えました。
c0006757_2131362.jpg


先客の方々が沢山いらっしゃいました。 サクがどこにいるかというと・・・
c0006757_2184531.jpg

は~い、サクはセンターにいました。
貴族の方々にはサクが大変珍しかったようで
「何者デアルカ?」と近くに寄ってクンクン匂いを嗅いだり興味深々。
貴族の飼い主さんに優しくフォローされるサクです。
c0006757_21131859.jpg

終始、へっぴり腰のサクでした。
c0006757_21135556.jpg

でも草原でバッタを追いかけて、思いきり走って最後は満足!
天気の良い日にはまた出かけましょう!
c0006757_21155716.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-10-15 21:16 | あれこれ | Comments(5)
Commented by mink330 at 2012-10-15 21:58
サクちゃん秋の日を思い切り楽しみましたね。
貴族?
サクちゃんは負けてませんよ!
Commented by mikihana922 at 2012-10-16 08:00
>minkさん
おはようございます。
写真に写っているのはボルゾイ3頭とシェルティ君です。
このシェルティ君がボルゾイちゃんの1匹にぞっこんで
ガードして歩いています。
ボルゾイはもう1匹いて計4匹。
サクが走り出したら全員で追いかけてきてサクはびびっていました。
Commented by oss102 at 2012-10-16 15:52
雑種は世界に1匹だけ・・貴重なサクチャなのであります。
ボルゾイはデカイね。
コスモスと遠くの富士山・・mikihanaさんはいつも写真がうまいな~と感心しています。
Commented by 亜希子 at 2012-10-16 17:07 x
サクちゃん、楽しめたようですね。
ともこも吠えるくせに、やっぱりへっぴり腰になります。
サクちゃんを見てると、ともこが喜んでるみたいな不思議な気分です。

↓“運動会”
預かりさんファミリーやカンペイ兄ちゃんに出会えて、サクちゃん嬉しかったでしょうね。
でも、女の子のことを思うと、ちょっと複雑です。
Commented by mikihana922 at 2012-10-17 17:44
>oss102さん
こんばんは。
大きなボルゾイ4匹の中にへっぴり腰のサクでした。
でも位置取りはセンター!(笑) 
淡いけれど富士山が見えました。
写真は自己流の極みです。最近ステキなカメラを
お譲り頂いたのでカルチャーセンターに行こうと思ったら
空きがありませんでした。(涙)

>亜希パパさん
こんばんは。
はい、ドッグランも運動会も楽しむことができました。
ペロさんに引き取られてからは別々に育った姉妹が
真剣に遊ぶ姿は感動でした。
うふふ、ともこちゃんも吠える割に腰が引けちゃうんですね。
お互いダムをかかえつつビビリですね。(^^ゞ

末っ子ちゃんはサクがどうして見たこともないおばちゃんに
連れられているか不思議だったことでしょう。
近くに住んでいたら会えるのに・・・。


<< サク的暗夜行路      サクの運動会③ 「サクを持って... >>