番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 23日

動物愛護フェスティバル2012

今日は市内で「動物愛護フェスティバル2012」が開催されました。
ネッ友さん・はなさんの所属する「NPOしずおかセラピードッグサポートクラブ」さんも
参加されていてお誘いを受けて出かけてきました。
残念ながら大雨の為、クラブの保護犬ちゃんは別の場所で待機、
はなさんのワンコ・こまぞう君もサクもそれぞれの家でお留守番となり
ご対面は延期になりました。
動物愛護フェスティバル2012_c0006757_205352.jpg

動物愛護フェスティバル2012_c0006757_205231.jpg


お隣のテントは「犬部」さん。
こちらには里親さん募集中のワンちゃんたちが来ていました。
一番近くの柴ちゃんはハナそっくり!
動物愛護フェスティバル2012_c0006757_20153589.jpg

どの子もとてもいい子です。
小さな女の子になでなでしてもらって嬉しそうでした。
みんなにステキなご縁があることを心から願っています。
動物愛護フェスティバル2012_c0006757_2016235.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-09-23 20:12 | あれこれ | Comments(4)
Commented by はな at 2012-09-23 23:49 x
mikihanaさん

今日は雨の中、いらしてくださって本当にありがとう
ございました。

久々にお会いできて、たくさんお話できて
嬉しかったです。

また、メンバーを駅まで送ってくださったこと
副会長も、くれぐれもよろしくと申しておりました。
ありがとうございました。

次はサクちゃんとの対面、楽しみにしていますね♪
Commented by mikihana922 at 2012-09-24 20:32
>はなさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれて楽しい時間を過ごすことができました。

こちらこそ皆さんのお邪魔をしてしまいました。
どうぞ宜しくお伝え下さい。
是非、こまぞう君とご対面したいです。
次回は晴れますように!
Commented by 熊五郎 at 2012-09-25 18:38 x
ボランティアで動物愛護に取り組まれる方々には頭が下がります。
もっと命を大切にする世界になってほしいものです。
Commented by mikihana922 at 2012-09-26 13:11
>熊五郎さん
こんにちは。
当日は大雨で残念でした。
この日の為に企画した方、参加した方々は
準備にたくさんの時間を費やしたことでしょう。
  >もっと命を大切にする世界になってほしいものです
本当にそうです。人の命を大切にできない社会は動物にも
優しくなれませんし、動物の命を大切にできなければ人にも
優しくなれないと思います。


<< 今朝の富士山      彼岸花 >>