番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 08日

別れは突然に・・・

今日はとても辛いご報告をしなければなりません。
5月1日早朝、ハナが旅立っていきました。
久しぶりにブログに向かっているのですが
何をどう書けばよいのか上手くまとめることができません。
日々の予定を坦々とこなして普通にしているつもりですが心と身体はバラバラです。

今はたくさんの思い出を残してくれたハナに飼い主として心から感謝しています。
自分自身では落ち着いているつもりですが
皆様からのコメントを拝見する勇気がまだありません。
ブログの更新はあるかもしれませんが
もう少し日にちを頂いてからコメントを再開させて頂きたいと思います。

ハナや飼い主へ励ましや応援、アドバイスを頂いたこと、
また長い間ハナや飼い主を暖かくお見守り頂きましたことを深く深く感謝しています。
今まで本当にありがとうございました。
別れは突然に・・・_c0006757_18173858.jpg

別れは突然に・・・_c0006757_1825910.jpg


by mikihana922 | 2012-05-08 18:25 | 老犬力


<< お礼参り      ちょっとお休みします >>