番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 07日

春休み

小学校も中学校も入学式は木曜日でしたが
それまでは春休みで日頃子供の声のしない通りも賑やかでした。
ハナも散歩の帰り道、遊んでいた女の子達からナデナデしてもらいました。
洋服や髪留めの色が華やか~~。 
おばあちゃんワンコのハナは霞んでいました。(笑)
それでもお子さん達から頂いたパワーは大きくて
お花見に出かけた公園ではたくさん歩くことが出来ました。
みんな、ありがとうネ♪
春休み_c0006757_1941796.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-04-07 19:04 | 老犬力 | Comments(5)
Commented by 奈々ママ at 2012-04-07 20:49 x
ジュニアのパワーは、即効性
元気だま沢山頂、ハナちやんも、若く見えますよ。
今飲み会より帰宅、定位置に、
寒い桜観でした
Commented by 熊五郎 at 2012-04-07 23:18 x
ハナちゃん,本当に喜んでましたか。
写真で見る限りは,なされるままという感じですが。
とまれ,いつもより元気に散歩出来たことは何よりです。
Commented by oss102 at 2012-04-08 10:41
なでなでしてもらって元気倍増ですね。
桜もさいて気持ちの良い春を迎えましたね。
ハナちゃん、散歩も足取り軽いでしょう。
Commented by mikihana922 at 2012-04-09 16:33
>奈々ママ さん
こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません。
お花見の後はカラオケでしたか?^^

はちちゃんがどれだけ子供さん達からエネルギーを
頂いているかよくわかりました。
ハナは一緒に遊ぶことはできませんでしたが
撫でられるままじっとしていました。

>熊五郎さん
こんにちは。
お返事がおくれてしまい申し訳ありません。

ハナは撫でられままじっとしていましたが
もしガウッとお嬢様方のお手手を食べてしまったらと
リードをいつでも引けるようにギリギリにしました。
子供さんはパワーがありますね。
飼主共々エネルギーを頂きました。^^
Commented by mikihana922 at 2012-04-09 16:36
>oss102さん
こんにちは。
今日はまた強風でこれで満開の桜も散ってしまうことでしょう。
桜は美しいのにあっという間に散ってしまいます。

お子さんからナデナデされるのも久しぶり、
そしてエネルギーもたくさん頂き
お花見ではたくさん歩くことが出来ました。


<< またまたお花見♪       安房国より >>