番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 05日

安房国より

差し入れを頂きました。
番犬ハナの大好物ばかり! 記念撮影です。
c0006757_2059251.jpg

ゆった~りと動くハナです。 安心して撮影していると、またもや突然俊敏に!
大きな一切れをバクバク食べてしまいました。(驚)
食べものとハナの記念撮影をする度に同じことを繰り返される飼主は
学習能力がありません。(大汗)
c0006757_212268.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-04-05 21:04 | あれこれ | Comments(3)
Commented by 熊五郎 at 2012-04-06 01:07 x
何のケーキ?ですか。
ハナちゃんの好物をいただいて,良かったですね。
Commented by 奈々ママ at 2012-04-06 19:50 x
安心しました。
食い力があるので、ハナちやん、まだまだヤングマンです。
こちらでは、子供たちが、いつもの秘密の隠れ場所で、竹やぶに上り、たけのこを、2本堀遊んでいました
帰宅しようとすると、おばちやん、はつちやんと、きゅうちやん
散歩したいと、5人みかん山におり、しばらく子供たちと、過ごしました。田舎の山は、持ち主が
、高齢で、荒れているので、誰も、怒りません。犬も、子供が、遊んでくれるので、パワー頂、元気です。
ハナちやん、よかつたね、シホンケーキ頂けて、いぬと、子供の、しぐさはは、怒れませんね。かわいいので、ハナちやんは、何しても許してあげたいです。
Commented by mikihana922 at 2012-04-06 19:59
>熊五郎さん
こんばんは。
頂いたのはシフォンケーキなどです。
動きがゆる~いのですが、こんな時は本能が戻ってきますが
ちょっと安心でもあります。

>奈々ママさん
こんばんは。
はい、おかげさまで少量ですが食欲はあるので元気です。^^

奈々ママさん、お子さん、はちちゃんやきゅうちゃんと
みんなで遊んでいる姿が目に浮かびました。
空気がきれいで緑がいっぱいあって自然豊かでいいですね。
もう筍の季節ですか、早いです。


<< 春休み      お花見♪ >>