番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 10日

春はそこまで

今日は天気が良くて気持ちよい一日でした。
番犬ハナも絶好調!
お散歩もけっこう長く歩きました。^^v
春はそこまで_c0006757_23263482.jpg

近所の桜の木。↓ 蕾が膨らんでいました。
春がそこまで来ています。
春はそこまで_c0006757_23275365.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-02-10 23:28 | 老犬力 | Comments(6)
Commented by ふー at 2012-02-10 23:52 x
こんばんは♪
お天気が良いと ハナちゃんも ご機嫌でお散歩ですね!!
とってもカワイイです〜〜♪
寒いけれど、少しずつ春が近づいて来てるって感じですね♪
Commented by 熊五郎 at 2012-02-11 07:36 x
そちらは温暖な場所なので,春の兆しも早いでしょうね。
早く気持ち良く眠れる春が来たらいいね,ハナちゃん。
Commented by oss102 at 2012-02-11 10:10
ハナちゃん、すぐに春だよ~。こちらは気配だけ楽しみます。花とハナちゃんのコラボ楽しみだな~
Commented by mikihana922 at 2012-02-11 19:38
>ふーさん
こんばんは。
吹く風の冷たさも和らいできたようです。
お年寄りと同じで天気の良い日には体調も良いみたいで
昨日今日とたくさん歩いてきました。
その後はこれでもかというくらい爆睡なんですけれど・・・。(笑)

>熊五郎さん
こんばんは。
はい、桜の蕾もだんだん大きくなってきました。
春が近づいてくるのを感じます。
ハナも体力を蓄えて春本番に備えたいです。
Commented by mikihana922 at 2012-02-11 19:42
>oss102さん
こんばんは。
こちらは富士山の裾野まで雪がかぶっていますが
ハナの周りは少しずつ寒さが和らいでいます。
ハナも季節の変化がわかるようで
昨日今日はたくさん歩くことが出来ました。^^v
Commented by ぶぅ at 2012-02-12 22:34 x
ハナちゃん、ご機嫌ですね^_^
とってもかわいいです♪


<< お昼寝      珍獣シマイヌちゃん >>